かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

ひさびさ

ちょろっとROに繋いでみました


んで 新しくスロットエンチャントできる装備が増えてるの思い出して


Gvでお世話になった装備に穴あけしてみました


ずっと使ってきたので愛着もあったし


制作費1Mはなかなかいい値段('ω`)


でもやっちゃいました






240.jpg






できちゃいました


Gvあんましないし使い道はないんですけど・・


S級装備が1回でできるのは爽快ですね('∀`)






ひさびさのROネタでした('A`)
    13:16 | Comment : 2 | Top

新年会

今日は仙台で会社の新年会がありましたよ


飲んで食べていっぱい喋って


ゲームの景品で旅行券2万円分当たったり


楽しい時間が過ごせました('∀`)



話は変わるんですが・・


コメントでリアル結婚するんですか?なコメントをもらったんですが


今はそんな余裕ありません('A`)


余裕あったらもうしてるんじゃないかと思いますよ



とりあえずは


今後はもうちょい高収入になって、良い女性と過ごせるようになるのが


目標というか夢というか


誰でも考えるようなふつーな生活ができたらいいと思います








いつになるかは未定です('A`)
    23:11 | Comment : 2 | Top

だらだら

有給と仕事休みを組み合わせて連休を満喫している管理人かけるです


もはやもうぐーたら人間('A`)


こんな人間になってはいけません


今日は暖かかったですね 宮城県の話ですけど


1月ですでに4月並の暖かさとは


温暖化はここまで進みましたか('ω`)


しかしながら週末は一気にまた冷え込むらしい 体調崩しそうな天気が続きます





インフルエンザも頑張ってるようじゃないですか


管理人かけるはすでにかかっているので免疫はありそうなんですが


さすがに家の人がゲホゲホ言ってると気になるものです


人が多い所だと感染率も高くなりそうなので


手洗いうがいは欠かさずに寒さ対策しないとですね






今日はカレーを作ってみました('∀`)


昨日がカレーの日?だったらしく 食べたくなったので作りました


あまりに野菜を煮詰めすぎて ジャガイモが煮崩れしちゃってすごいとろみができてましたが


美味しく出来たとは思います






明日も仕事お休み


明日は訳あって住宅ローンの説明会に参加しにいきます('A`)
    02:03 | Comment : 4 | Top

きました

きました きました


休みが('A`)


ほとんど毎日仕事だったんですが


する事がなく('A`)


する事ないのに仕事へは行く


でもそんなこんなで、明日はお休みです


明日は床屋さん行ってさっぱりしてきます('∀`)


どこからかたまにROのブログを書いてる人がちょこちょこ見に来てくれてますが


今はRO全然やってません すいませんすいません


過去記事ぐらいしかないんですけどね('A`)


ゲームネタすらもあまり書かなくなってつまらんブログになってますが


いつかはまともに書くことにします!



・・年始に言った更新すら滞ってる始末ですがね('A`)
    23:23 | Comment : 0 | Top

連勤

正月明け
仕事が始まっております


だけど仕事がない


仕事がないけど、勤務カレンダーを見ると


休み明けからずらっと1週間勤務が続いている


仕事ないのに会社行ってどーするんだ('A`)


今日もまた、仕事ないのに会社へ行きぼーっとしてきました


明日は週末



だけど仕事です('A`)
    23:01 | Comment : 0 | Top

あけました

あっというまに2009年
本年もよろしくお願いします

年末年始はほとんどTV見ながら過ごしてました
歌番組とかクイズ番組とか多かったですね 



年越の時間も除夜の鐘をのんびり聴きながらお風呂はいってました
家からでも鐘の音が聞こえてくるんですよ

というか田舎だし夜なんで静か過ぎるぐらいなんですが
こういうときはいいもんだと思います



初売りも見てきましたよー
姉に強制的に連れて行かれたんですがね('A`)


いつも会社に行くときに出る位の、5時頃に起きて準備して・・
どうやら狙っている福袋があるようでそれを買いに行くぞと
いくなら1人で行ってこりゃいいのに('A`)

6時頃に家を出て7時にはお店に着いたんですが
入り口前の行列を見て姉と一緒に愕然としました


言うなれば初詣に並ぶ人だかりの如くぎっしりと並んでおりました
こちらは車で行ったのですが、駐車場もぎっしり



でも何とか入れてお目当てのお店まで急ぎました
見てみるとまだ残りがあるようで半分ぐらいだったんですかねー選ぶ余裕もあったようです
無事姉は福袋をゲット 朝早く付き添ったという事で朝食をおごってもらた('∀`)


朝食と言ってもマックだったんですが('∀`)



他にもお店をぐるぐると見て回ったんですが大して欲しい物もなく
それに安いとも感じなかったのでほとんど買い物せず家に戻りました



あとはTV見たり酒飲んだりぐーたらと過ごしてます
そんなぐーたら生活も明日で終了

ついにお仕事が始まります 職場行くのもインフルエンザもあったので約1ヶ月ぶり
1ヶ月も休むとさすがにやる気がおきません('∀`)


職場行ってちゃんと仕事できるか不安である('ω`)
    22:55 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
