かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

除夜の鐘

今年も残りわずか。
みなさん良いお年をお迎え下さい

来年はもっと更新…できるといいなぁ
    23:45 | Comment : 0 | Top

おそうじ

お掃除しました
まだ家族は年末休みに入っていないので今日は1人で



とりあえず棚のホコリを落としたかったのでブラシなど使いポンポンと落とし

次にほうきで家全体のホコリを掃き掃除で
家のなかはこんなにたまってるのか・・・・と思うぐらいどっさりと集りました
いつもよりはかなりこまめに掃きました


いつもなら自分の部屋しかしてません('ω`)



あとは更に掃除機かけて、クイックルワイパーで更に拭いて・・・
大体2時間かけてホコリ取りをしました


1人でするのも空しくなってきたので、次の日にしようと思いつつ終了('∀`)


あとは友達とROしてました
SD4の混み具合は半端無いと思います
なんかプリさんがBOTのように飛び回ってるしさ('A`)



未実装Wikiで3次職のルーンナイトとアークビショップのスキル詳細が載ってたんですねー
もうあんまし興味なかったんで調べてなかったんですが見てみました

騎士はトカゲに乗ってるようにしか思えません('A`)
もうちょっとモンハンの飛竜みたいにかっこよくはできんものか
スキルとしてはかなり攻撃的なスキルがあるのでそれは注目
転生前騎士が一気に転職しても十分強いんじゃないかと思うような感じ

プリさんはPT向けのスキルがかなり充実してるんではないでしょうか
攻撃スキルもあるようですが、結局はINT無いと使いこなせそうにないですね
殴りが光りそうな感じだったのになぁ('A`)


今後の情報に期待するー





また明日もお掃除です('A`)
    01:39 | Comment : 0 | Top

年の瀬

クリスマスも終わり、あとは年越しを残すのみ
こちらは今日また雪が降りました 宮城はあんまり降らないほうなんですが
朝起きたら真っ白になってました

そんな寒い・・というか凍ってる朝なのに関わらず
一緒に住んでる親は洗濯物を外に干してました('A`)



さすが自分の親だなと思いつつも洗濯物にさわってみると
見事に凍ってました('∀`) 凍ってるというか雪が積もってました



それをまた室内に取り込んで干し直す俺・・・
こんな親持つと疲れます 夜に親に苦情立てたら逆ギレされました('∀`)


なんつー親だ('∀`)


まぁほとんど諦めてますがねー



明日は年内最後の週末
ちょこちょこ掃除はしてますが、明日もしとこうと思います



みなさんもお掃除残しのないようー


今年の汚れ今年のうちに +('ω`)
    01:45 | Comment : 0 | Top

生き返ってきた

久々のブログ
何とか体調が戻ってきました

さすがにまだ多少の咳・鼻づまりはあるんですがね



病院行って、検査してインフルエンザと言われてからもう4日が過ぎたんですが
さすがに病院から出た薬は効きます 飲んだらあっという間に熱が下がりました

薬はニュースでも一時話題となった「タミフル」という薬です
とても効果がありますが・・うわさじゃ飲むと幻覚が見えるようになるとか・・・
ニュースであったように、外に飛び出したくなるような薬のようです




でも、
何回か飲みましたが幻覚も見れなかったし、外へ飛び出そうとも思いませんでした('ω`)
幻覚が見えるのは少し楽しみにしてたんだが・・


思わぬ期待はずれだったようです(・ε・)




インフルエンザにかかったこともあり、会社からは「来るな」と言われ _| ̄|○
早めの年末休みに突入しました

今年は2週間休みという、いかにもだらけてしまいそうな程の休みの長さ
でもとりあえずは、今年までに体調を完全に戻して

来年仕事始めまでしっかり遊ぼう('∀`)と計画しております




|ω・)ノ みなさんもちゃんと風邪対策しましょうねー
    01:15 | Comment : 0 | Top

まずい><

風邪を引いた、といってましたが



「インフルエンザ」の間違いでした('A`)
間違いというか病院行って検査したらそういわれたんですが・・・・


昨日の夜から酷く熱が出て、今までで最高の39.6度の熱を出しました
あーもうだるいし体あちこち痛いし寝れないし・・


今年の年末はインフルエンザと仲良しになりそうです('A`)
    10:24 | Comment : 2 | Top

遠出のおみやげ

先週末東京へ用事で出かけてきました
改めてすごく大きな町だなと思い知らされる感じでした


はやり田舎者かけるには、人の数=ストレスになるようだ('ω`)


ほとんど色々と回ったあげく、お土産が買えないまま宮城へと帰ってきました
姉のリクエストであった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を新宿で購入
持ち帰る際のドーナツの箱がかさばることかさばるこt


しかしながら持ち帰ると、満足そうにレンジで温めて食べてました
あれって出来立ての方が絶対に美味しいよね('∀`)



それと東京に行ったはずなのに、途中の高速パーキングで「喜多方ラーメン」を購入
全く関連性はありませんが、見たら食べたくなったので(´¬`)




もう1つ、お土産が・・・

また風邪引きました('A`)
ブログを書いてる今も38.5度とか体温が



年末年始控えてるのに・・どうする俺('A`)
    21:42 | Comment : 0 | Top

復旧

今日はPCからブログを投稿できます
一応電気は元に戻りました

原因は我が家のブレーカーではなく
電線に付いているヒューズがダメだったらしいです
電線にもヒューズがついてたんですねぇ

まぁ多分一気に負荷がかかったんでしょうからしょうがないと思います

電線が原因という事でこちらからはお金を出す事もなく
無償で治してもらえました('∀`) 

それが1番嬉しい(´¬`)



今日は仕事のはずだったんですが
実は前々から仕事なしの日になってました けど会社には行ってました
大幅な減産&人員削減が言い渡され、今の会社で働けるのも来月までになりました

まぁそのあとにも会社は違えど仕事はできるんですがね
約2年勤めた所ともお別れです


次に行く会社は宮城県にとどまらず
もしかしたら他県、遠いと関東の方まで行くかもしれません


・・とても余裕がなくなりそうな予感である('A`)
    23:22 | Comment : 0 | Top

停電中…

昨日は仕事だったんですが
家に帰ったら真っ暗になってました
どうしたのかと思ったら、


ブレーカーが壊れた



ただヒューズが壊れただけかと思ったら
ヒューズがついてないタイプのブレーカーらしく
原因がわからない状態になってました

おかげで昨晩は電気をつかう物が一切使えず
真っ暗な中食事やお風呂を済ませました


今日の午後に東北電力の人が来て直してくれる予定です


現状パソコンも使えないしなぁ…
電気が通ってないと不便なのを
体感させられた夜でした
    10:26 | Comment : 0 | Top

復活?

今日は仕事休み
休みだとどうしてもぐっすり寝ちゃうせいか
起きると大体午後になってます

住んでいる地域が田舎なのもあって騒音がほとんどなく
むしろ逆に大きい音を立てると近所に響き渡るという('A`)


でもそんな田舎でもいい所だと個人的に感じます(*´ー`)



最近ROに繋ぐのが多くなりました
復活・・したわけでもないんですが友達の付き合いで遊んでて
やっぱ久々に遊ぶと面白いわけですね

ネックはやはりお金がかかりすぎるのが嫌だなーと思います
無料になればいいのに(・ε・)


他に嫌な事言ってたらきりがないんですが
それを補って有り余る楽しさもあるわけで

繋ぎたいとき1Dayで繋いで、ボーナス出て余裕が出たら1ヶ月課金でも・・・


まぁでも課金は様子を伺おう('ω`)




明日は仕事
でも急激な会社の減産計画で暇になりそうな予感である。。
    23:23 | Comment : 0 | Top

今日の様子

夜勤2日目
今日はまったりのんびり
今も休憩中でテレビ見ています
やることなくって眠い


今日は終わりまで長そうです
    03:21 | Comment : 0 | Top

腰が(汗)

夜勤中
仕事してる途中ですが腰がやばい

腰…というか背中というか…
曲げるとチクチクッと痛みます

仕事中は1個20kgある製品を何回も持ち上げたり
200~300kgある荷物を運搬してみたり…

何かと体に負担がかかるので痛くなるのも
おかしくないのかも知れません


仕事あるだけまだ幸せって亊もあるんですがね

まだ4時前
9時まで頑張りまーす
    03:53 | Comment : 0 | Top

残業

仕事が終わる30分前、残業ちょこっとしてってね宣言が('A`)
仕事終わったのが10時半


んで家に着いてこの時間
明日も仕事あるのに・・・・(∩`ω´)っ


今日も超がんばった 3人分は仕事したかもしれん
足が痛い背中が痛い腰が・・




サロンパス貼って寝よう・・・('ω`)
    00:04 | Comment : 0 | Top

支払い

今日は仕事休み
毎月なんですが、いつも家族分の光熱費を管理人かけるが支払っています
水道、電気、電話、保険料・・・

実家にいるはずなのに、一人暮らしのような感覚('ω`)



そんなわけで今日休みなので、水道代と保険料を支払いに農協へ
もはや毎月支払いに向かうので、農協の人達に顔を覚えられている('A`)

今日も入っていったら、すぐに声をかけられ('A`)

もう慣れっこですよ ええ




あと今日は、のんびりモンハンやってました
もう休み=モンハンみたいなもんです('∀`)



明日は昼間仕事
前回の記事もあってか、暇になりそうな、ならなさそうな('ω`)
    00:42 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
