かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

アウトレットパーク

20081026223107


職場近くの仙台港
その付近に先月オープンした
「三井アウトレットパーク」に行ってきました

↑の観覧車はオープンと同時にできたもので、仙台港を一望できます


アウトレットと言うぐらいだから
どんな商品あるのかなと思ったら
割と普通のお店ばかりでした

でも値段はお手頃価格になってるものが多く
洋服など買うにはいいと思いましたね



まぁ服はそんなにしょっちゅう買わないですが(´ー`)
    22:29 | Comment : 0 | Top

宝くじ

いつの間にか会社で仕事を教えていた新人4人の中の2人が辞めていた
今日会社に行ったらすぐさま補充の2人がやってきた


なかなか熱心で仕事を黙々とこなすので
見込みはあるなと思いつつも仕事を教えていました

明日も昼間仕事 なにやらまた忙しくなりそう



宝くじ
実は買ってたんです でも10枚

先日当選番号が発表されていたのでわくわくしながら見てみました






結果 300円(ノ∀`)

まぁ・・こんなもんだべ



しかし親も実は買っていた10枚に1万円当選が入っていて失望
なんてこの世は不平等なのだ('A`)

今度美味しい物でも買ってきてもらおう・・
    23:09 | Comment : 0 | Top

ハンマー

今日もいい天気
暑過ぎず寒過ぎず・・こんな天気が1年中続いたらいいのにと
感じてしまう季節

しかしながら朝晩は冷え込むようになり体調を崩しやすい季節でもある

布団蹴飛ばして寝ると、さくっと風邪引いちゃうぜ('A`)b
・・でも、寝相悪いのは治りません




モンハンでは最近、ハンマーを使うことが多くなりました
良質なG級素材が手元にあって、簡単に強力なハンマーを作ることが出来るため
武器に慣れるために簡単なクエストをしてみると・・


圧倒的なパワーで蹴散らす事が出来ます('∀`)
いつもなら弓メインで今までやっていたので、かなり爽快にぶっとばせます


今日はG級で作成できる2つのハンマー

「毒槌【鳥兜】」と、「スイ【凶】」 をつくってみました



毒怪鳥ゲリョスや黒狼鳥イャンガルルガの頭をモチーフとしたハンマーになっています
見た目でも楽しめるのがいいところ

見た目だけでなく性能もG級
高い攻撃力はもちろん、会心率・高い毒蓄積値

個人的には結構お気に入りです('∀`)



明日は昼間仕事 明日は仕事あるんだろうな・・('A`)
さくっと寝ます 
    23:35 | Comment : 0 | Top

o<´・ω・`>o ビローン

本日は仕事休みです
これといって何もする事なくぼーーっとしてます


皆さんいかがお過ごしでしょうか('∀`)
仕事や学校行ってる人のほうが明らかに多いと思うんですがね



今日は余裕あるので見たい番組を録画してたの見たり
モンハンの続きやったりして過ごそうと思っております

「出かける」、という選択肢は余りありません よっぽど用事ない限りは
ガソリンはどんどん安くなってますね 車を利用する人にはかなり追い風
でもお金も燃料も無駄遣いしたくないのです +('ω`)


誰か遊びにでも誘ってくださいよ  '`,、 ('∀`)'`,、
    13:07 | Comment : 0 | Top

事故

夜勤から帰ってきました
寝て起きたら今日の夜もまた夜勤で出かけます


昨日の夜、勤めている会社で事故がありました
被災した人は腕を骨折をする大事故で
現場にいた人は災害直後、「ボンッ」と音が聞こえたそうです
骨が折れる時ってすごい音がなるらしいです('A`)


そんな事があったので作業がストップしてしまい
更には仕事もあまりなかったため、ほとんど手空きの状態になってました
まぁ要するに仕事がないのをいい事に遊んでたわけです
体は疲労が全くなく楽でいいんですがね


骨折した人は復帰まで半年はかかるそうです
半年も待ってたら・・仕事を忘れるどころか現場すらも変わって
浦島太郎状態になりかねん( ゚д゚)
早く治ることをお祈りします



さて今日の夜も仕事なので休みます
おやすみなさいませー
    10:57 | Comment : 0 | Top

のんびりぐたーっと

今日は休みだったので昼まで寝てました
というか気がついたら昼になってたんだけど

平日でさすがに誰もいないので静かで寝やすい



最近は時間がもったいないなと思いつつも寝るのが多い気がします
今の所、風邪もひいてるし丁度いいんですけどね

あ、でももうだいぶ風邪の方は治ってきましたヾ(・ω・)ノ゙
もともと鼻ったらしなので治ったかどうか良くわからんけどね


だるくはなくなったので治った事にする('∀`)



出かける用事もないしずっとモンハンやってました
G★★★に上がってからはクエストをこなすのが停滞していて
装備品の為の素材集めに励んでおります

最近はもっぱらハンマーにハマってぶんぶん振り回してます
地面を振動させるほどの破壊力が(ι゚ω゚) イイ・・




明日は夜勤
何時まで寝ようかなぁ
    01:26 | Comment : 0 | Top

仕事って疲れるね

今日も仕事が終わりました
ちかれた。


足が痛い肩も痛い
仕事が肉体労働なので体が資本
とことん忙しいと終わり際にはみんなぐったり

やりがいは感じるのだけれどね



今日いつもの通勤路で
横になって倒れてるトラックを発見しました
派手に田んぼに落っこちてて、隠れもしないのに青いビニールで半分だけ隠されてました
きっと運転手も車も眠かったんだろうなぁと思いつつ見てきましたよ

安全運転心がけましょう(=゚ω゚)+



今日も足の裏にサロンパス貼って寝ます
明日は仕事休み 何すっかなぁ

おやすみなさいませ
    23:49 | Comment : 0 | Top

寒い

今日は仕事
朝はもう寒く感じますね

気温で10度もないぐらい寒くなって
どんどん冷え込むのかなぁと

昼間は暖かいのにねー
    10:14 | Comment : 0 | Top

轢かれる

仕事の帰り道2回車に轢かれそうになった
運が悪いのか何が悪いのか('A`)


きっと夜歩いてて黒い服着て歩いてるからなのかな・・


しかしながら今日のお月様は明るいぞ
家の真となりにある外灯並に明るいし つうか夜なのに月明かりで影ができてたヾ(・ω・)ノ゙


田舎なので暗いから(?)月と星がきれいに見えるのです
10月だしまた冬の星座が見れる季節になってくるー


そんな明るい夜に轢かれそうになるのは、やっぱり運がないだけなんだろうか
まぁでも今、無事に生きてるからとりあえずいいか('∀`)

明日も仕事じゃー おやすみなさい
    23:03 | Comment : 0 | Top

風邪っぴき

うへー 風邪引いてしまいました('A`)
    23:09 | Comment : 2 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
