かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

盗作

雪がもうほとんど見られないようになってきました。
春だなーという感じですね。

「ガソリン税」のニュースがよくTvなどでも見るのですが
どこまで安くなるんでしょうねぇ・・管理人は長距離運転をするので、燃料費は
非常に気になってくる所です。

でも結果的には一時的な事で終わりそうな気がします。



RO。
PTではもっぱらLKがメインで動きます。
露店ではWSが動き、毎日精錬してはお小遣い稼ぎをしています。

それ以外のソロの時間・・・は、






最近はこんなのやってます。
216.jpg

久しぶりのAGI職。盗作もすでにLv10で「三段掌」を覚えています。
連打が効くのでとても楽しいし、ローグならではの「スナッチャー」で盗めるのがいい感じ


でもまだまだLvが低く回避もさほど多いわけでもないし、威力ももうちょっと欲しいので
じっくり上げて行こうと思っています。
目標はすりっぱMAPデビューでしょうか・・・('ω`)

(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    21:59 | Comment : 2 | Top

在庫品

WSで「武器精錬」をよくやるのですが
売れる商品と売れない商品があります。

「武器精錬」があれば、全種類の武器を自由に精錬できるので便利ですが
売れ筋を把握して精錬しないと、いくら過剰品でもまったく売れません。
・・まぁ値段によっては買ってくれる人もいるんですけどね。

良く叩く武器をちょこっと紹介でも・・大したものはないんですが('ω`)



210.jpg

新パッチで実装した武器は良く売れます。
しかし、その装備のほとんどは「転生職」のみに装備できるものが多いです。
この「燃える弓」もその1つ。


211.jpg

ちょこちょこ売れるのがこの武器。ガンスリンガーでハンドガンを使う人が恐らく1番多いのか
性能も良く、「ガリスン」から買い換える人が多いようです。


215.jpg

新しく実装された中で恐らく1番売れているかもしれない武器がこれ。
装備すれば「ヒール」と「サンクチュアリ」の回復量が増加します。しかも過剰するほど
効果が増し、ある程度高値でも動くようで・・。(多分
支援プリをする人に良く使われるし、「武器精錬」で過剰品を狙えるので、
WSの活躍が増えるってもんです(JOB70推奨ですが)


214.jpg

ここらへんからはたまたまできちゃった武器。
WSのスキル「カートターミネーション」で使うと非常に高いダメージを叩き出せます。
・・・でも色々と条件&ネックな部分が多い武器なので使いどころに悩む武器(-ω-;)
いちおうs付きなので使い道・・あると思う('ω`)


213.jpg

最後にネタ武器と化した電気ウナギ。
だけど、AGIジプの人がいたら欲しい!と言ってもらえるかも。今の所カートの肥やしさん。


あと良く売れるのは、
・s角弓(大抵+7がいい感じで売れる)
・sマインゴーシュ(+10狙うのがほとんどかな)
・sグラディウス(+7~+9ぐらいが売れる感じ)
・カタール系(バリアスジュルが叩きやすくて高値&売れ易い)
etc..

売れる武器はまだいっぱいありますが、どちらかというと値下がりを待つ傾向にあるかもしれない
未精錬でも高い武器がまだまだ多いので、過剰品はもっと高くて更に売れない
大抵は過剰するのが怖いから、過剰品が出るのは嬉しいって人もいると思いますが
過剰してもそんなにがっつりと売れないですね('ω`)


こんな武器叩いてよ!(過剰してよ!)なリクエストがあれば
叩いてみようと思います。できたら露店に並べます。

・・他鯖の方でもリクエストお待ちしてます(売れないのが残念ですが

(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    12:33 | Comment : 0 | Top

運気低迷中

最近だいぶ暖かくなってきましたね。
そんな中で、こんな良い季節を嫌がる人は少なくありません。

ムズムズかゆくなったり、テッシュが手放せなくなったり・・・
アレルギーの人には辛い毎日がやってきます。 対策をしっかりして、乗り越えましょう


・・ちなみに管理人はまったく「花粉症」とは無縁です(*´ー`)



RO。
最近の傾向といえば、「名もなき島」に良く行くようになっています。(後日ss貼ります)
出すキャラはLKで。

メンバーは LK、ハイプリ2、Hiwiz、スナ このメンバー構成が最近は多いですね。
狩場は「名もなき島」の修道院3F。
狙いはネクロマンサー。 マップでの配置数が多いのですごく稼げます。
LKでの役割は、前線に立って敵を抱えるのがメイン。ネクロマンサーが取り巻きを
出すので、後続のPTに流れないようにタゲを取ってやります。
メイン火力はHiwizの「ストームガスト」とハイプリの「ME」。不死なので凍らないでそのまま
ヒットし続けるのであっさり倒せます。

ネクロマンサーは「リフレクトシールド」を使用するので、タゲ取り以外は手を出さない
じっとガマンして壁に徹するのです('ω`)


90台でもなかなか経験地が入ります。4~5人PTで、1回の狩りで5~6Mの経験地
レアもそれなりですが、3Fは少な目かも・・?




WSで「武器精錬」を良く使います。
最近は、ちょーーーがつく位、「運気低迷」している感じがします。
叩くもの全部折れてる気が・・('ω`)

それでも何回も武器を購入しては精錬に挑戦しますが、折れてしまい・・
最近の武器購入による出費で20M弱ぐらいは無くなってる感じがします(-ω-;)

それに、精錬武器屋が随分見られるようになり売れづらくなってるのも現状です。
ライバル店が多いので、少しでも良品を出そうと頑張るんですが、逆に損失に。


精錬で儲けるより、狩りでの収入の方が最近多いので、少し考えてみるのも
いいかもしれません。

(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    01:17 | Comment : 2 | Top

初春

仕事=運動>>>RO

最近はめっきりこんな感じになってるかけるです。
随分更新が滞っていても、カウンターの数が毎日増えているのを見ると
更新しないとなぁ・・と良く思うのですが


・・週記なので更新の遅さは仕様です(・ω・)b




RO。
新パッチが来ましたねーWSのみ「名もなき島」に入ってクエストしました。
不死・悪魔系で闇属性な方々がいっぱいのマップですが、そこそこ沸きもいいようで
PTでの狩りでは楽しく遊べそうな所だと思いました。

・・とか言っても、ソロでずっと進んでたんですがね('ω`)


装備も随分増えたようですねー転生職限定の装備ばかりですが
なんかもう転生しているのが前提のような世界になってて、ゲーム自体の敷居が
妙に高くなりすぎてる感じもします。
武器もいっぱい実装され増えたので、露店価格が安くなったら叩いてみようと思います。
今の装備では高過剰で効果が増えるものが出てきたので、WSの出番も更に増えるかな?


今購入したいもの。
・ウルフヘジン(被弾時一定確率で、2秒間 物理ダメ-20%、MDEF-20%)
・+7V盾(アリス刺しがほすぃ(*´¬`) )
・ハンティングスピアー(LK用)
・ハリケーンヒューリー(WSネタ武器)
・+7sツヴァイハンダー(LKGvGエンペ破壊用 壊れないのが(ι゚ω゚) イイ・・)

最近処分したいと思ってるもの。
・+9HiLvシューズ(露店に出してるけど全く動きがナイ)
・+8バックラーオブロイヤルガード(V盾実装前に作った産物 売ってV盾にしたい)
・カプラのヘアバンド(♀垢封印の為きっともう装備しない・・?)


処分したいのが売れたら資金面では問題なく欲しいものが購入できるんでしょうが・・
売れる気は全くしないですのう('ω`)

(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    13:41 | Comment : 2 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
