かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

うろうろ

オーラだと、狩りの幅が広がるってもんです。

206.jpg


デスペナ怖くないしね。JOBもカンストだし。



WSでの1対1はかなり面白いかなーと個人的にも感じます。
モンスターにしても、対人にしても。対人は距離取られなければ、大抵勝てそうですが。。
お金は減るけど、それに見合った強さが発揮できるのが魅力です(*´¬`)


ボスは強化されてるものの、色々見かけたら倒しに行こうと思います。


求)支援さんヽ|・∀・|ノ

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    22:26 | Comment : 4 | Top

いつも

いつも、寒いなぁと思って朝起きる。
いつも、日勤がある日は、出かけるのが朝6時。
いつも、通る道路にある温度計を見たら、「 -7℃ 」。
いつも、温度計壊れてるんじゃないのかな?って思いながら通り過ぎる。
いつも、同じ駐車場へ車を止め、会社へ歩いていく。
いつも、同じ時間、同じ道。
いつも、すれ違う人も、同じ方向へ向かう人も、行き交う車も同じ。
いつも、早く仕事終わらないかな、と仕事をこなす。
いつも、ぐったりと疲れて家へ帰る。
いつも、お風呂とご飯を済ますとすごく眠くなる。
いつも、眠くてもPCの電源を入れる。
いつも、ROだけは繋いでみる。
いつも、なかなか寝付けないな、とベッドで横になっている。


・・いつも、いつもの1日。





RO。
いつも、のある毎日。ROでも、いつもの毎日が続くと思っていた。
しかしそんなに平凡に続く事はなかったようです。

昨年の2月からお世話になっていたギルドから追放されました。
理由は色々とあるようですが、深く聞きませんでした。 感情的になってしまいそうで。
それに、ずっと前に戻りたいという気もあまりしませんでした。



離れても、「友達」の関係は変わらない。また出会ったら、笑顔で過ごせればいい
追放理由の大まかな内容を知っていたので、不満は特にない。
嫌いなら、それはそれで構わないけどね。



この現状に浸っているのは少しでいい。もう既に、新しい道が始まっています。
新しいギルドに入り、新しい仲間、新しい環境ができていきます。

新しい、「いつも」がつくられていきます。



どこに行っても、どんな時でも、「いつもの自分」は変わらないよ。
    23:35 | Comment : 2 | Top

数日経過

親知らずの手術をして、早4日目。
ほっぺたの腫れはまだまだとれないけど、ずいぶん食事もできるようになりました。
痛みもまだあるので、薬は手放せません。


少しずつ、楽になってきてますね~(*´ー`)




RO。
ブログ繋がりで友達になった、某味噌の人(マヨの人とも言う)と、そのお友達と
ノーグ火山2層へ狩りにいってきましたー。
205.jpg


パッチ以降、色々な変更を繰り返しつつも、未だ多くの人が訪れるマップ。
旧狩場としては、かなりの敷居の高さを誇る場所ではないでしょうか。何より敵の沸きがすごい。

↑のssを見てもわかるとおり、やたら敵が多い分、倒すとすごい数のドロップが。
今回は3人PTで行きましたが、夕方の良い時間に行った事もあって貸しきり状態ヾ(・ω・)ノ゙
常にMHに突っ込むような狩りになってましたねぇ。

数が多いし、タゲ移りが非常に多い場所でもあるので、前衛の動きは結構重要じゃないかなーと
思いました。SG後の氷割を主にするわけですが、割るタイミングや方向にも気を使いたいところ。



LK初心者なので、もうちょっと勉強していきたいと思います。
SP管理も、もうちょっとうまくなりたいなぁ(*´¬`)

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    03:34 | Comment : 0 | Top

手術のあと

本日9日の午前中に奥歯の更に奥で、横から生えていた親知らずを抜きました。
歯を抜いて一安心もつかの間・・。


激しい痛みと闘っている、管理人かけるです。



さすがに、「手術」というだけあって、痛みが半端でないようですね。
特に麻酔の注射の痛みは手に汗握るような痛みを感じました。
この痛みで麻痺してるんじゃないかと思うぐらい相当痛かったですねぇ・・。

麻酔が効いてからは、当たり前ですが痛みは全く感じずスイスイと進みました。
途中、歯を削る音がゴリゴリと鳴り響き、頭をしっかり抱えられて「ボキボキッ」と
口の中から聞こえてきたり・・。 あぁ、おそろしす・・。



抜歯自体は1時間もかからず終了。
麻酔がしっかり効いている事もあり、午後になっても痺れていました。



手術から2時間。
抜歯したし、これで楽になったなーヽ(´ー`)ノ 






思った自分の考えが甘かった。

傷口がしみる。  ・・・しみるってレベルじゃないぞ!!





麻酔が切れてきたのです。
親知らずがついていた時の様に、頭痛と肩こりが酷くなってきました。むしろそれ以上の痛みが。
手術した当日だし、当たり前だとは思いますが、かなり気持ちが滅入ってきます。
やる気がおきなくなる、やりたくても痛くてそれどころじゃない。
顔の腫れも出てきたし、お腹空いても少しずつしか食べれないし、すごくしみる。



ブログをつけている今も、薬で痛みをごまかしています。
2008年が始まって、仕事も始まったのに・・・行き先不安な日々が続きそうです。




明日も歯医者へ通います。 λ.............
    21:20 | Comment : 2 | Top

手術

結局、仕事中も痛みが酷く痛み止めでごまかす毎日。
ここまで来るともう、手術が痛くともなんとかしてくれー!って気持ちになりますね。


・・・というわけで、手術することになりました。管理人かけるです。

歯医者では、埋まった状態の親知らずを抜歯するのは専門外?のようで
病院の「口腔外科」で手術をすることになります。

やるのは9日。
明後日なんですが、手術の不安と親知らずの痛みで感覚がおかしk・・(*´¬`)ウヘヘ


さくっと抜歯してスッキリしようと思います。
レポートはまた後日。
    17:24 | Comment : 4 | Top

親知らず

年始早々、歯の痛みに悩まされています。
未だ抜いていない親知らずの歯が、今頃になって少し出てきたのです。


奥歯の更に奥から生えてきてるのですが
生え方が
断面図



矢印の方向に生えてるわけです。(歯が痛いのに図まで描く・・(・ε・)

横から生えてくるとは・・さすが自分の親不知だけあると感心しつつも
手術して抜歯しようか考え中です。

会社で急に重い痛みを感じ、早退までして歯医者に行ったものの、2時間待ち。
・・・それにしても、痛む・・仕事始まったのに、集中できないのは辛い所です。
    16:04 | Comment : 3 | Top

迷宮

204.jpg



うさぎどし。










年が明けました。 みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、「かける週記」をごひいきに。

こちらでは、大晦日~今日2日まで、ハラハラと雪が降っています。
ROの友達に、「雪が降っていいなぁ。」という言葉を良く聞きます。
見て楽しんだり、山にスキー行く方ならまだ、いいなぁと感じたりしますが
仕事が忙しかったり、出歩くのが多い人等には全くいいものじゃなくなります。




あなたの感じる「雪」はどんなものでしょう?






RO。
LKはもう放浪の日々。 最近はLv上げしなくていいって楽だなぁと
いろんな場所を歩いています。

最近個人的に楽しい狩場は、「迷宮の森」ですねー。
普段あまり人がいない割に、沸きが非常に良く、中ボスも多くいます。
このマップでのLKで来る利点は色々あります。

希少な中ボスと会うこともできますし、経験地もそこそこ良いです。
小型が多いのが気になりますが、範囲攻撃や武器を合わせれば
十分狩りができます。
また、騎士スキル「ボウリングバッシュ」を使用すると、どこから撃っても
「ガーター」と呼ばれる現象が発生しないといわれる特殊な所です。


JOB経験地は欲しいけど、放浪のほうがいいかなヽ(´ー`)ノ
明日は、どこにいこう?

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    02:33 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
