かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

いぬ

203.jpg



犬なので何でもするわん!(ι゚ω゚)













・・冗談です

今年もあと2日。
いつもそうですが、年末になると1年は早いなって感じますね。社会人になってからなおさら。
早いのは、毎日が充実してるからなのかな・・ただぐだぐだと過ごしてるだけにも思いますが
人それぞれで、

勉強や仕事に追われ忙しかった人もいれば、まだまだ年末も休めず頑張る人もいます。
今年も工場勤めなので、とりあえず年末は休みですが・・。


それぞれの2007年があったと思います。来年もがんばっていきましょう。



RO。
特に書くことは無いのですが、LKの育成も一段落といった所です。
所属ギルドで上納50%かけてもらい、まったりモードヽ(・ω・)ノ

今年も1年「かける週記」に遊びに来てくれた皆さん、有難うございました。
来年も頑張って更新(?)しますので、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をヽ(・ω・)ノ

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    23:55 | Comment : 0 | Top

寒い夜

202.jpg



またこの季節がやってきました。






しかし今年は1週間しかなく。
ブログを書いてる今は、もうメンテが終わり普通の街並みに戻っています。
クリスマス当日なのにメンテとか・・どうなってるんですかがんほーさn

ぺんぎんGの友達には、ほとんどプレ箱交換できたんじゃないでしょうかねぇ
実はギリギリの数量しか作ってなくて友達にあげた分でなくなっちゃった('□'*)



今年のクリスマスも、ゆっくりと過ぎていくようです。 また来年までおあずけ(・ω・)





LKの成長具合としては、
一応、JOB50を達成し、「バーサク」を使用できるようになりました。
Gvにて使ってみた感想ですが・・

思ったより、エンペ破壊に時間がかかるものだなぁと思いました。(エンペカタナ使用です)
使用前とは比べ物にならない早さにはなってますが、混戦時に突っ込んでいくと
かなり脆く感じます。HP多いとはいえ、DEFが低くかなり倒されやすいです。

うまく使用すれば、砦を落とす重要なスキルになるに違いはありません。
まだまだ勉強・育成の余地はあるなと感じさせられましたね。


もういくつ寝ると・・・   新しい年が目の前に迫っています。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    23:23 | Comment : 0 | Top

ボーリング

先週の週末、ある方とお会いしました。

りあるご近所さんの、ぷちつよいひるくりの方です。
最近は非常に忙しいらしく、連日深夜まで研究に励んでいるそうで・・。
リアルの話や、ROの話等いっぱいお喋りしたように思いますね。


その他に、近所の施設にあるボーリング勝負もしてきました(・∀・)
結果で言えば、3ゲームして、2勝1敗という結果ではありますが、
あまりの低レベル・3ゲーム目の大差をつけられての負けもあってか、2勝した感じも
しなかったかな・・・(・ω・)


おみやげの10円饅頭も持っていていただき、有難うございました。
家族で美味しくいただきました(*´¬`)


過酷な毎日ですが、頑張ってくださいね!(。-ω・)b




RO。
201.jpg

「スパイラルピアース」実装しました。
ず~~っと前から使ってみたかったスキルで、やっと念願が叶った感じ。

露店で「ポールアクス」を見つけてはずっと使いたかったんですが、
スキルがないから、という理由で敬遠してました。
そのポールアクスもつい最近購入し、「スパイラルピアース」狩りを楽しんでます(*´¬`)
一昔前とか、ポールアクスが300Mとかしたもんね・・(・ω・)


今の問題は、SPをやたら食うのでこれをどうしようかというのと、
JOB50までのスキル取り。 うーなやむなやむ・・・

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    10:44 | Comment : 0 | Top

足跡

こつこつ、毎日Lv上げにをしていました。
しかし過程のssはなく・・  

火力がバッシュだけなので、お餅を食べつつ、地デリ鎧着てバッシュ狩り
ハイオークや土精をひたすら狩ってましたよ!







それでまぁ・・
200.jpg

JOB48もなんとか達成し、無事転職。
Str>Vitの槍LKを予定しているので、転生前とスキル取りは同じ。

でも、転生スキルも欲しいしで、どれから取ろうか迷います
目標の、「バーサク」を取得するまでなら十分スキルは充実するんですが
取る順番だけが・・・


転職したてのLKは、のんびり育ってます。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    10:40 | Comment : 2 | Top

Departure

199.jpg



僕、聖職者になりたいです・・・!





これからは地味にブログ更新します、管理人かけるです。


日曜日の夜、転生しました。 
新たにキャラを1から育てるのには、何の抵抗もありません。
何せ、2週間前にも同じ事してるし・・・

ssは用意してませんが、Lv60まで育ちました。
転生職をお持ちの人ならわかると思いますが、転生してから重要なのは
「JOB経験地」をいかに稼ぐかにあると思います。
今はJOB43まできました。ぶっちゃけ、転生スキルの前提だけならもう転職は可能です。


しかし、48まで上げます。
なぜなら、「両手剣修練Lv10」を取るためにあるのです。
JOBLv43の状態で、「オーラブレード」前提の「両手剣修練Lv5」までしか取っていません。
なので、Lv10にするなら、JOBLv48と。

わざわざ、「両手剣修練Lv10」を取得するにも理由があります。
それは、将来「バーサク」を取得した時に効果が現れるからですね
この騎士を作ったのも、このためにあるといってもおかしくはありません。

この騎士を作った最大の理由は、攻城戦(以下Gv)に参加するためにあるんです。
その為に「2週間転生」と「バーサク」、この2つを今は最優先で進めています。


最終的な目標というのが、「エンペリウムをいかに早く壊せるか」に収まっているようです。
それならアサクロの方がよっぽど早いでしょう?という人は沢山いるはず。
それの行き着く所も、不純な理由感じもしますが・・


「蜃気楼で知り合った方に薦められたから」、ぐらいなんですが・・


騎士自体結構好きなので、良しとしましょう!!(無理矢理




JOB@5Lvで転職です。 どんなキャラになるだろうね・・

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    10:54 | Comment : 0 | Top

急ぎ足

どうも最近、放置が好きなようです。
それでもカウンターが増えてると、書かないとなぁって気になりますね
恐らく、これからはちょこちょこと更新できると思うんです。




目標を達成したので。
198.jpg

11月下旬に作ったこの騎士を集中して育てて見ました。
何回も言ってますが、基礎能力が非常に高いのが良くわかりますね~機動力も群を抜きますね。

普通転生までというと、毎日こつこつ頑張って半年~長い人で何年もかかって達成するものですが
この騎士は、「16日」でオーラを達成しました。(証拠ssもアリ


別にりある仕事がなかったわけでもなく、しかしすごく忙しいわけでもなく・・
いつものようにコツコツやった結果です。
装備は以前からある程度持っていたこともあり、その点ではかなり楽だったのではないでしょうか。




次の目標は、まずはLKに転職。もちろんJOB50転職の予定です。
LKからは、のんびりやりますよ?

他職ものんびり・・・・・・しすぎだと思いますが

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    15:57 | Comment : 2 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
