かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

今日は

サッカー見たり、溜まり場で心理テストしたりしてましたー。
サッカーは残念(´-ω-) でも、次の韓国戦は勝つしか!

心理テストは、当たってるような、当たってないような。
ここは話半分で聞いておこうと思います。当たってる部分結構あるしね




それから、ちょっとだけ
171.jpg

今日もこつこつと。回復剤の消耗が半端でありません(´-ω-)
眠かったので、2%だけ上げて終了。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    01:08 | Top

研究所

メンテ中、いろんな人のブログを見ていたんです。
同じ職、WSを持つ人はどんな風に楽しんでいるのか

やっぱり他サーバーにもWSの人はいっぱいいて、その人達なりの楽しみ方をしてる。
Lv上げ頑張る人、Gv頑張る人、みんなで狩りを楽しむ人・・





たまにわからなくなる。何をしていいのかが。







WSをやっぱりオーラまで頑張りたいって気持ちはあるわけで、
でも道のり長いしとか、お金なくなるとか挫折する理由いっぱいだけど

自分だけの、自分の分身を強くオーラに出来るのは、自分しかいないから。
もうちょっと、がんばってみる。



169.jpg

結局生体3Fで狩りしています。狩るのはマガレとカトリのみ
SWを奪うと、かなり安心して倒せます。ノーダメージで倒せるので余裕。


168.jpg

170.jpg

多分はじめて全画面サイズで貼り付けます。
ssのギザギザ階段(1セルしか通る場所ない所)に敵を釣るわけです。
この階段は、ss2枚目の4箇所に位置しており、ソロや少数PTではここが無難かな・・?


そして釣りつつスキル準備して、CTをテンポ良く出す。
最重要としてみたいのが、自分のHP。1~2撃だからと、CT連打してると
スキル攻撃1発で逆に倒されてしまうパターンは少なくありません。

CT出しつつも、回復を叩く。それが今のところ無難に倒せる方法かな・・?


やはりVIT強化され、あまりスタンしなくなっています。
白ポの切れ目がいのちの切れ目・・我慢して倒すしかなくなってますね。

もっといい方法知ってる方いたら教えてください(´-ω-)


今日ちびちび通ってLv93,26%。さすが美味しいです。

あ、JOBあがったんだった・・(。-ω・)b  未だJOB60です。


(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    01:29 | Top

1人と1匹

WSのLvが上がりそうだったので、ソロで狩り行ってきました。


最初は、嫁さんが2度と行きたくないと言った生体3F。
あまりいい思い出はないのですが、ラヘルパッチ以降変更があったようなので
その真相も確かめるべく。


・・・
以前も、相当厳しい場所だったのですが、さらに敷居が高くなったように感じました。

LK・アサクロの悪魔化。
クロークとハイドを駆使しないと進めない場所が多数ある中、炙り出されるのは
非常に辛いものがありますね。種族も違うので盾持ち替えが・・・

新スキル追加。
これは今日見た感じでしかわかりませんが、
砂はWW追加で移動が非常に早くなっています。アサクロはクロークを使います。
クロークしつつ近づかれるのは結構怖い・・
Hiwizはパッチ前スキルの使用順が決まってましたが、全くのランダムに変更されてました。
追加して、FWやQMまで撃ってきます。・・意地悪にも程がある

他職は良くわかりませんが、これだけでも十分脅威かなーと感じます。
体感、プリとWizのVITが上がってて、CTでスタンしにくかった気がします。



↑の狩り場では全く上がらない(JOBは微妙に伸びてました)ので
いつもの時計地下2F、廃屋に。
生体からこちらへ来ると、落ち着いて狩り出来ましたねー、それ位無理してる感ありますが。
お金も結構使うので、少しは省エネしようと集めてはCRで倒し。
164.jpg

2時間ほど頑張って狩りしてやっとこさ上がりました。
これでWSも93になりました。随分おさぼりが過ぎてますが(・ε・)
でも体感、ほぼ完成してる感じあるので、のんびり上げようかと思います。

できれば、あたらしいぺんぎんGの前衛がいると他職も出来るんですが・・・(切実



今日は、他にケミもやったんです。
166.jpg

久々登場の「えあー」
相変わらず短い足で蹴ってます!久々だとやっぱり可愛いなぁと思ってしまいます(*´д`)

おもちゃ工場から龍之城へ引越ししてみると、主人も回避しやすいし
ホムもいい感じで攻撃できてるようでした。

「えあー」もオーラホムにしたいから、頑張ろうかなぁ・・・

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    01:48 | Top

最近の流行はあびす

夜勤明け。
一応、何もありませんでした。心配したものの何もなくてよかったヽ(・ω・)ノ
気はまだ抜けませんが。

あとから、ぺんぎん人事部長のちとせくんにできることあれこれ教わり。
やれることを今のうちにやって対策しておきたいですねー


※コメント記入なくしました。承認制にしようかと考えましたが、
書き込みの元を一応叩いておこう?と思ったからです。
何かありましたら、書きづらいですが拍手の方にコメントをお願いします。
これでテストしてみます(。-ω・)b


RO。
最近は友達がよく溜まり場に集まるようになってきたと思います。
ソロはソロで、自分のキャラを磨けるのでいいものですが。
163.jpg

ちとせくんプリと氷の心臓集めに氷Dに行ったり。
錐CTなら、1確近いダメが出せます。しかし錐は短剣なのでWPを使用することにより
1確でいけるんじゃないかなーって感じです。

最大の問題は、お金が飛ぶことかな・・(・ε・)?


夜は、ぺんぎんGの友達るみるんが、更に友達を呼んでアビスに狩りに。
ssは残念ながら取れなかったんですが、、、

ハイドラ4匹、データル(手負い)1匹と遭遇しましたが
両方とも倒すことができましたーヾ(・ω・)ノ゙
ボス系はすべて自ら向かって壁してみましたが、意外とかかえられるのかな・・?

すべては、ハイプリ支援さん、嫁さんの支援があってそれが可能だってことですね。
感謝、感謝です。


今日も石盾1個出て、ちとせくんが見事に砕きました(。-ω・)b
いつ+7ができることでしょうね。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    01:56 | Top

やばい・・

垢ハックURLを踏んでしまった予感。
本日夜勤なので、もしキャラが動いていたら、それは・・・・

ウィルスチェックしてみたら、案の定「悪意のあるプログラム」1件とか。
しっかり削除して数回ウィルスチェックしたけど、不安はぬぐえません。


垢ハックは、事実これがきたら2回目。
気持ちの重い1日になりそうです。

掴もうぜ!どらごんぼーる!!

本日は、仕事お休み。
たまには殴りプリでもしようと・・続かず。
WSももっとHP増やして安定させたいからLvあげたい・・・のも続かず。


何より、ソロという共通の問題点があるわけです。しかし臨時は行かない(・ε・)


とても暇だったので、
今日はぺんぎんしゃちょうに、フィゲルでやっているモンスターレースを教えました。
実装されてから全くやった事がないという事なので、実践で教えつつ楽しんでました。

しかし2人ともはずればかりでしたよ(・ε・)






夜はぺんぎんしゃちょうが新しい頭装備の「○○のサクレとか何とか」
非常に興味があるらしく、それをドロップするハイドラランサーを倒しにアビスへ。
ついでに、竜がドロップする宝玉も集めようーってことで。

しかし、肝心のぺんぎんしゃちょうが体調不良ということで、ハイプリ無しの6人でスタート。
160.jpg

実際かなりきつかった・・
アスム無しだと、HPの減りがすごく激しく・・しろポ連打しつつも壁を頑張ります。

↑のssもあとのものですが、
アビス2Fの真ん中ぐらいに来た所で、復帰したしゃちょうとかれどさんが合流しました。



そして更に3Fへ。
161.jpg

3Fは黄色オシドスが多いので、闇付与CTがいい感じでダメが通ります。
1発6.5~7.5kは出るので、なかなか爽快ですね。
しゃちょうが入ってからは、アスムがみんなに回り更に安定。
やっぱりハイプリは偉大だと思いましたヾ(・ω・)ノ゙

前衛1人だと、しろぽバリアーで頑張るしかありません(。-ω・)b


ついでにこんなものも
162.jpg

新しく実装された装備ドロップ第一号が出ました。
出た瞬間、ちとせくんのテンションが急上昇したのは言うまでもありません(・ω・)


結局盾は1個だけ、肝心のハイドラも全くいなくて(粘着してるLKいました)
宝玉とたっぷりのオレンジを拾って戻りました。


今日はデスペナなし、みんなと遊ぶとやっぱりたのし~

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

大人買い

夜勤明け。今日も嫁さんと亀でデート(名前だけ

158.jpg

PDでLvを上げ、Fleeを伸ばしてきた成果が出た感じの狩りでしたね。
被弾も以前来たときよりずっと減り、個人的には快適に狩り出来た気がします。

SP管理が大変な嫁さんは追いかけてくるのが大変そうでした。
常にSPカツカツ状態のようでしたが、何とか頑張ってくれました。
こちらは逆に、常に満タン状態・・分けられるなら分けてあげたいぐらい・・・

しっかりLvも上がって、プリが82になりました。
80代ともなると、なかなか立派な支援らしくなってきたかな?


・・・駄支援だけどね!!! ヽ(´ー`)ノ ホーイ






今日のオマケ。
159.jpg

勢いで買った。後悔はしていない

いい値段でしたが、前からずーーーーーーーーーーーーーっと欲しかったので購入。
これでタナ天使も余裕(?)で抱えられます。


・・・というわけで、たっぷりタナ7↑いきましょう!! (お誘いもOK

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ゆれる日本列島

台風の次は地震が続きますね。宮城県沖地震はいつ来ることでしょう・・・
被災地の方は非常に不安や心配なさっている事と思います。

余震で震度6とか・・ありえないような状況ですが
一刻も早く復旧できる事をお祈りします。



RO。
昨日、ラヘルにて神殿に入るためのクエストをやりました。
バッチリ経験地ももらい、神殿にもいつでも入れるようになってます。

入れるようになっているものの、まだ奥まで進んでません(´-ω-)
後日みんなでうろうろしようかなー

しかし、中の敵はなかなか曲者がいるようで。
嫁さんのブログを見てよくわかりました。多分WSで行く機会が多いので
装備整えたら、あとは力でゴリ押しになる予感


ボス以外のザコ敵には負けるわけにはいきません。
ボスにも、負けたくはありません(。-ω・)b




昼間はやはり1人が多いので、支援プリをしています。
157.jpg

さすがに随分慣れましたねー
まだ若干回避が足りないので、囲まれると不安定です。
しかし、PD篭ってLvも81まで上がってます。

もう少しでFlee200になりそうかな?


本日は夜勤。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ワンセグ

夜勤明け。

実は先日りあるでボーナスが出たので、携帯電話を購入しようかと思い
電気屋さんへ行ってみました。
今回いった先でも、色んな携帯電話が並んでいたのですが・・
新しい機種は、ひじょーに高い。平気で2~3万はしますね。

某社のだと、8万・・とか?そこまで出せません(・ω・)


結局購入したのは、ドコモの新しい機種「F904i」にしました。
色々あって、ほぼタダ当然で購入しました。内緒ねって、言われたけど書いちゃう(・ε・)



今の携帯はすごく性能も便利さもすごいものがありますね。

良く会社へ向かう前に、セブンイレブンではナナコカードを使ったり
行きつけのガソリンスタンドでカードをタッチするだけで清算できたり
便利なのですが、このカードを携帯で1まとめに出来てしまう

「おサイフケータイ」非常に清算が楽ですね。使いすぎに注意(。-ω・)b

あとは、音楽再生機能だったりとかTV電話とかデジカメ機能とか・・



1番すごいと思ったのは、「ワンセグ」でした。
要は携帯版の地デジで、普通の民間放送が見れるものなんですが
今までも携帯でTVはみてましたが、それとは差がありました。

1つはデジタル放送なので、データで送られてくる?感じです。
見ると画像のブレがほとんどありません(地域により差はあるようです)
音声もバッチリ。しかも字幕放送まで楽しめます。
別に携帯でTV見なくても・・って思う人は多いと思いますが、
案外あればあったで面白いし便利ですね。


携帯にこだわらなくなってから新しい機種やサービスを知ると、驚きの連続ですねヽ(・ω・)ノ
今まではとりあえず連絡用・・程度だったので。
職場で休憩中も、仕事中も(シゴトシロヨ 便利な機能が使えて楽しいですね~


皆さんも携帯電話を購入する際は、楽しい携帯を選ぶのをお薦めします(・ω・)
本日はROを離れ、自分の感じた少しりあるのお話を書いてみました。

PD↓3FのTUプリ

今までPD↓3Fに篭った事があるのは、Lisaに来る前に相方と狩りしてた時以来なのです。
しかも今回は、自分がTUをする側。それでいてソロ(・ω・)
154.jpg

いろんな場所が実装されて、BOTがかなり減少し、RO全体のやる気(? が
上がりつつある今に至ってもなお、PD地下が非常に美味しいのは素晴らしい事ですね。

そこは人それぞれですが、何でも新鮮な事を求めてしまう今でも、古き良き狩場に篭るのは
悪くないなーと感じます。

なんといってもソロプリでも、「非常ーーーーに経験地が美味しい」ですね。
平気で時給1Mはさくっと出る感じです。あまり時給は気にしたくないですが・・



どうせ狩りするなら、やっぱり誰かと一緒に楽しんだ方がいいです。支援だし(´-ω-)





だけど、どうしても、1人の時間が長いので・・・

155.jpg

どーん。
Lv上がっちゃってるし!今日だけでも2Lvあがって、80になりました。
でもでも、臨時にはあまり行きたくないし・・・


わがままプリは今日もPDへ篭ります。支援プリじゃなくなってきてるヽ(´ー`)ノ ワハー

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

日課

まさに日課になりつつあります。
152.jpg

・・・凍らされるのが(・ε・)



本日も、嫁さんと亀でせっせと狩りしてきましたー。
嫁さんがはしゃいで発勁してたら、亀に属性攻撃もらって1発KOしてた時もありましたが・・
支援は何かしら常に動いているので、暇しないですね。





153.jpg

今日もLvあがりましたー。77になりました。
いい感じですくすく育ってますね。

AGIがある程度あがってきたら、PD↓3Fでも行こうかと思ってます。
今でも行けるけど、いかがなものだろう・・?

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

こつこつ

もう連日ですが、亀っ子になっています。


お昼に、ぺんぎんGしゃちょうが狩りに誘ってくれました。
150.jpg

凍らされるのも、当たり前な感じに・・HP余裕できたらアンフロ着よう(´-ω-)



さすがに亀での狩り方にも慣れはじめ、Lv相応で狩りやすくなってきたと思います。
もっとLAのディレイが短かったら・・詠唱早かったら・・言い出したらキリないですね
そこは今後、Lv上がればすこしは解消されるし・・




151.jpg

1時間狩りして、ぱぱーとベースもジョブも両方上がりましたヾ(・ω・)ノ゙
また今後もよろしくね~



本日は夜勤。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

答えは1つじゃない

今日も仕事をして戻ってきましたかけるです。(´-ω-)オツカレモード
でも、みんなと喋ったりしてると1日頑張った甲斐があるって感じです。






149.jpg

ずっと行きたかった、嫁さんモンクとペアで亀D行ってきました。
どちらも、ぷちミス連発して焦ったりしたけれど、もりもり狩れたし
とっても楽しかったー(。-ω・)b

何より次の約束も出来てるのが嬉しいですね~また一緒に暴れるぞ!






おまけ。

148.jpg

氷亀にFDをもらってひんやりしてるんです。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

支援の楽しさ

今日は仕事終わった後に繋いだら、溜まり場には友達が沢山(?
やっぱり接続が多いと楽しいですね。



みんなでゲフェニアにいこうーって話になったんですが、急に中止になり。
理由は・・・内緒にしておきます(・ε・)






・・・なので、今日はぺんぎんGのしゃちょうを誘って、支援プリで亀D初体験。
147.jpg

今まで倒す方だった自分とは逆に、支援をする立場となったわけですが、
以前、嫁さんから聞いた通り、非常に奥が深いと思いました。


支援をすることにも楽しさがありましたが、やはりいかにうまくタゲ取りをして
LAを続けて出して行けるかが、この狩り場の効率を左右してるんじゃないかと
思います。

楽しいから効率は二の次って感じですけどねー。
でも70台の支援プリには、楽しんでいても十分なほどの経験地が入りました。
楽しみつつも、経験地の入る狩り方。知らないうちに強くなる。
ある種、理想的な遊び方なのかな・・とか感じたり


支援をする楽しみ。今支援を頑張る人にはこんな楽しさがあるのだと
改めて、思い知らされた時間でした。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

溜め息の理由

今日も色々充実した時間を過ごせたかも・・!

前半は支援プリのLv上げをしていましたー。
やっと75になり、JOBもちょこっと上がってLAも取れました。
嫁さんやしゃちょうと亀Dで毎日遊べそうな予感です。






アビスにストーンバックラーを求めて行ったのですが、出ず。
しかもssとってないとか!
145.jpg

ラヘル草原を散歩してきましたー。
変な植物とか、ラヘル版ポリン?石のポリンみたいなのとか
ハイエナみたいなのとか、サバンナちっくな所でしたね。
ボスも沸くようですが、どんな感じなんでしょう??








クエストがてら、氷の洞窟にも行ってきました。
そこにはMVPボスがいたんですが、あまりのびっくり加減にss取り忘れ・・
2回転がされはしましたが、いい記念になったと思います。


次は、おまい(ボス)が転ぶほうだぜ!( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ





146.jpg

3F中央まで覗いて、戻ってきました。


やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいなぁと感じた1日でした。
それに連日、嫁さんと一緒に遊んだりお喋りできてとても良い休日でした。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

殴りプリ祭り3

今日も殴りプリ祭り行ってきました~
メンバーもそこそこ多くて、ハイプリも多いし楽できそう・・と。



ぺんぎんGからは、しゃちょうと庶民さんも一緒に参加しました。
142.jpg

初めて足を踏み入れたのですが、久しぶりの新ダンジョンということもあり新鮮
なにやらきれいに見えましたねー

雪国ならではって感じのイメージがなかなかよさげです。
敵も雪男ちっくなのがいて、かわいかったり、ごっついのいたり。







143.jpg

3Fの中央でストップしてしまいました。
ここからボスのとこにいけるらしい?時間もあまりなく、3Fでもりもり狩りしてました。
クリプリが多いのもあってか、クリティカルがすごい出てましたねー。









144.jpg

折角だからとここで記念撮影。



実装して初の週末という事もあってか、非常に混んでて
のびのび狩りできなかったのが少し残念でしたが、みんなで楽しめたと思います。

また参加しますよーヾ(・ω・)ノ゙



今日は七夕でしたね。
皆さんは何を願うのでしょうか

七夕の日に、嫁さんと喋れたのでよかったかなぁと感じています。
来年はどんな風に過ごしているんでしょう・・・?

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

殴りプリ祭りのお知らせ

殴りアコプリ祭りのお知らせ
全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせです

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)&第三日曜日(13:30~)

7月 7日(土)22:00~
7月15日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

祭りの流れは簡単な自己紹介、1時間程狩りをして、最後に記念SS撮影して解散になります
鈍器さえあれば型にこだわっておりませんし、モンク志望のアコさんでもOKです
殴り祭りにAR等お手伝いしますよ~って方も大歓迎です♪

自己紹介は今のLvと型だけでOKです~もちろん他の事もOk

七夕様なのでタナに行こうかなと思ってましたけどペナ祭は確定になるので、やぱしパス
と言うわけでラヘル実装直後なので氷の洞窟に行って見ましょう♪



殴りプリ祭り代表?のORANさんのブログ、ラグ便より転載させていただきました。

・・というわけで殴り祭りが今月も開催されます。
場所は氷の洞窟。いまだラヘル地方に行ってないので、わくわく o'ω')o

141.jpg

今日も殴ってます。ニブルがたのしー


本日は夜勤です。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

気分はクリプリ

する事がない、それはその人のやる気次第で何とでもなる
ただしかし、やりたい事が多すぎるというのも、また困りもの・・

AGI支援プリは育てたいですが、やはり支援。
ソロじゃどうしようもなく。天津の畳迷宮も随分覚えました。


面白いなー、と思って最近良くやってるのが殴りプリ。
HPなくって囲まれるとすぐピンチになるし、デスペナもらうとへこんじゃったり
そんなよわよわプリだけど、

それでもなお、何回もやりたくなるのは自分にとっての天職なのでしょうか。
支援も回復も、バランスと万能性がいいとこです。

ニブルでクリティカルで楽しむのが最近の楽しみ。
「+10クワドロプルクリティカルメイス」殴りなら1本は欲しいソルスケc刺し鈍器。
ダメは低いものの、クリティカル発生率はかなりのものです。
グロリア+アドレナリンラッシュスクロールで更に楽しくなります。
139.jpg


ニブルの敵は比較的クリティカルが出易いので、殴ってて気持ちが良いです。
経験地も美味しいし、収集品も高価。ソロできるのは何より大きいでしょう。




楽しくて殴っていたら。

140.jpg

Lvが上がってしまいました。どれ位ぶりでしょうか・・・??
やっと93になり、持ちキャラでは1番長寿キャラに。

Lvが上がってからは、テレポが出来るようになったゲフェニアへソロで行って見ました。
・・・ですがやはり苦しい(´-ω-)

沸きもそうですが、敵の混ざり具合が何とも・・聖と闇が混ざってて
いい具合にダメが与えられないのです。
こちらはもうちょっと、色々試す必要がある感じですね。


ソロでも楽しい狩りをできて充実。
友達ともだらだら遊びに来たいですね(・ε・)

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

実装当日。しかし

ラヘルが実装されました。
しかし、本地に興味は特にないんです。
138.jpg

ハイプリで、ニブルに行ってました。
空いてていい感じでしたね。空きすぎて、すごい沸きでしたね。


・・・見事に1回デスペナいただきました _| ̄|○


AGI支援の女の子プリも地味に上げてるんです。
天津やレース場にドレスハットをかぶったプリがいたら、それが当人です。




ラヘルが実装されました。しかし興味はないんです。
新装備は、ちょっとだけ・・・あるかも。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

平和な休日

鳥オーラ達成して、一夜。
今まで5キャラもオーラにしたんだなぁ・・なんて、ぼーっとしてました。


昨晩のセージを先生(? にしちゃおう!発言。

休日でのんびり起きて、PC前に座ったあたりですでにやる気無しモードに( -ω-)…。
鳥上げ頑張りすぎの反動とも言いましょうか

言うだけいってすぐやめる悪い癖・・・今までもこれからもあるでしょうが
何とかしたいものです(´-ω-)


いつも、日記に書いてる事が覆される。気が多いのは確かだろう・・




・・やる気の出ないまま、ぼーっとしてましたが、
何もしないよりは、と思いつつもレースしてました。
137.jpg

随分ご無沙汰の女の子垢でレース。しかもプリ
結構前になりますが、AGI支援なんてやってたことがあったのです。
支援ハイプリもいいかも・・なんて、軽く考えてたり・・・




りある職場の一緒に仕事してる人で、ドラゴンボールのDVDを借してくれた人がいるんですが
これがまた、かなり懐かしい・・レースしながらDVD。これが主流になってきそうです。
まだまだ枚数あるから、長持ちしそう。


1人の時はレース&DVD。
狩りに誘われたら、ぶらぶらどこかへ。お喋りだけでもいいかもー

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道 終わり

場所変えるとか言って、結局溜まり場で行いました。
予定の10時になって3人ぐらいだったのですが、その後どどどっと来てくれました。
135.jpg

光るまでに調整が甘かったせいか、枝30本折ってもLvが上がることなく・・
50本折ったあたりで、ようやく光ることができました。


来てくれた皆さん、本当に有難うございました。
こんなに集ってくれるとは思わなかったので、すごく嬉しかった・・
お祝いの品を届けてくれた皆さんにも感謝です。
136.jpg






次の目標。
転生しないの?とやはり多く質問されたのですが・・

今の段階で転生した所で長続きしないような気がします。
スキルが追加されたり、見た目が変わったりしますが、結局は
中の人のやる気の問題かな・・と。
友達の接続が非常に多くなったころに、考えましょうか。

それに今は、違う職がしたいなーと思っちゃってるからだと思います。
2週間とちょっと、かなり集中した狩りをしてたから・・というのもありますが。

次やるなら、セージを教授にしたいな・・なんて考えています。
これがどこまで長続きするかわかりませんが・・挫折しそうな気はします_| ̄|○
レースしたり、他キャラやったりのんびり楽しく過ごしたいですね

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道16

長く、短かかったような・・そんな道のりが終わろうとしています。
133.jpg

明日、日曜日に発光式をしたいと思っています。(突然ですが。

日程:7月1日(日) 夜10時
場所:ぺんぎんかんぱにぃ溜まり場
多分場所は変えると思われます。ご近所さんに迷惑かけるのはいかんです
134.jpg

見ずらいですが、大聖堂の↓なので割とわかりやすいと思います。
ブログを見てる方、枝で遊びたい方、物好きな方はどうぞお越しください。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
