かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

吟遊詩人の道15

SDに引越しして狩りを続けています。

今日も1枚。
123.jpg


132.jpg

沸きが非常にいい感じで、30分でもかなり充実した狩りができます。
残り半分、今週末休みなのでラヘル実装前に光れるでしょう。



光った後は何をしよう・・と考え始めました。

転生して、Lvあげても、今のところ
最近、友達の接続が落ちつつあります。臨時行きたいとも思ってません。
自分のモチベーションも、ずっと鳥上げを頑張っていたので
他キャラでもしようかな・・なんて思ったりしています。

やるとしたら・・久々にWizをするかなとか、WSやプリとかケミ・・
Lv90台友達のLv上げ手伝いっていうのもいいかも知れません。



何より、ゲームなのに楽しめないのはちょっと悲しい感じがします

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道14

今日は暑かったですねー・・・今日も、なのかな


131.jpg

40%を越えました。
PDとSDを行ったりきたりしています。


今日は夜勤です。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道13

今日はちょっと嫌な事がありました。(りあるで。)
まぁ仕事もあるし、しょうがない・・がんばるしかー


RO。
今日は発想を変え、お隣のSDへ行ってみましたよ。
129.jpg

こんなに沸きがいい所だったかな・・あまりの沸きっぷりにDS連打しまくりました。
パサナが固い・・ぐらいかな、かなり稼がせてもらいました。

2M exp/30分 なら、申し分ないでしょう。


そういえば、今日も出ました。


狩り始めて、通算5枚目げとー



130.jpg

梅雨入り、肌寒いので体調管理はしっかりと。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道12

今週で6月も終わりですね。来週にはラヘルも実装されます。
一体どんな場所なのか・・新しいパッチはワクワクものです




ですが、こちらは鳥上げを頑張ってます。
128.jpg

ついに、オーラロードに突入しました。これで5人目になります
98になった嬉しさで狩りを頑張っていたら24%まで上がってしまいました・・

7月上旬には、光れるかも知れません。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道11

もう少しでオーラロードです。
127.jpg


今日はなんと
123.jpg

123.jpg

2枚も出ました!

ヤバイヨヤバイヨ _| ̄|○


(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道10

今日は3週間ぶりに嫁さんと会い、少しお喋りしました。
久しぶりだったせいか、少し緊張しましたが・・

「友達を大事にして。」 

この言葉が1番印象深かったでしょうか。
嫁さんらしいといえばそうですが、まだ距離を置きたいのかな、という感じもしました。

いつになるかわからないけど、一緒に遊べる日が必ず来ると思う。
みんなと遊びつつ待ってます。鳥上げもしないとね(・ω・)
仕事が忙しいようですが、無理なく元気に頑張ってほしいですねー。

ふぁいとーぉいっぱーつヾ(・ω・)ノ゙


話それ気味ですが、鳥おんらいん。
123.jpg

なんと今日も出ました。連日出るとは、不吉な予感・・

126.jpg

ゆるゆると上がっています

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道9

ついに出ました

123.jpg

実は昨日も1枚出てたのですが。
出た瞬間にベリットのお腹の中に・・倒した時には、もう栄養分になった後でした

124.jpg

PDに結構お付き合いの長いお友達がいました。
ホムオーラ頑張ってください。こちらは更に頑張ります(・ω・)b


125.jpg

Lv97を過ぎ、どんどん近づいてきました

今日は夜勤。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道8

今日は天気が悪いせいか知りませんが
ひじょーーーーーーに重すぎて狩りになりませんでした_| ̄|○

レースでもやって気を紛らわす事にします。
122.jpg

しかし、心の片隅にはまったり心を持っていてもいいはず・・!

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道7

今日の朝6時、通勤で聴いたラジオで流れていた曲
光GENJIの「パラダイス銀河」

朝から変なテンションで仕事へ向かいました。

♪(σ・ω・)σ よーぅこそーここーへーあそぼーよぱらーだーいす

120.jpg

今日もぺんぎんGの某パラさまのプリとニブルへ。
ここでもブラギの唄が大活躍。しかしSPがすぐ尽きる・・


121.jpg

明日へ持ち越しとなりました。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道6

夜勤明け。

118.jpg

ぺんぎんGメンバーのるみるんが狩りに誘ってくれました。
3人でジュピへ。2人ともブラギの唄を嬉しそうに使ってくれる

Lv上げて、転生する価値は十分にあると再認識した1日でした。

119.jpg

明日か明後日にはあがるかな・・?

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道5

117.jpg

嫁さんと会わなくなって1週間が経ちました。元気でやってますか?
一緒にいないから、鳥に集中もできるのですが・・

ROの本当の楽しさって何だろうと、考えてしまいます。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道4

狩って
112.jpg


もっと狩って
113.jpg


狩りまくって
114.jpg






(*´ー`)・・・ひと休み






115.jpg

116.jpg

Lvが上がりました。やっと96。ご褒美にペコHB購入しました。
機動力が上がって、テレポいらずにヽ(・ω・)ノ

あと半分の道のり・・・

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道3

111.jpg


夜勤明けに狩りしてました。明日にはLvが上がる事でしょう。
しかし、まだまだこれから。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道2

110.jpg


今日は夜勤があるので、出来るところまで。
cなんて出ませんよ?

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

吟遊詩人の道1

本格的に頑張ろうと思いました。
108.jpg

夜勤明けに、頑張ってみました。
やろうと思えば、1日でも随分上がるものですねー


109.jpg

まずはLv95。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ずっと、離さない

何か嫌だった。そして何か変えたかった。
それなら、自分から行動して、変えてしまえばいい

いつまでも感傷に浸ってる場合じゃない・・と思った
また会える日は必ず来る。それまで自分をもっと磨いて
迎えてあげようじゃないか

ROのキャラにしても、自分の心の強さも、もっと強く。




ROで何もすることない・・なんて事はない。本人のやる気次第~
昨日も日記見てくれた友達が、気晴らしにタナ上層に連れてってくれました。
ありがと~ヽ(・ω・)ノ

その中でも、クラウンの職の少なさがやはり目立つよう・・
転生職しかいけないわけですし・・


1人でいる時間が多い・・これは頑張る時間もあるんじゃないだろうか。
オーラまでの長い道のりを頑張ろうかと思います。何回言ってるんだろ・・
106.jpg

狩り場はPD↓2Fで。選んだ理由はアクセスの良さとレアと人が少なめな事。
窓は遠いし、QMでSPがすぐ削られるので牛で数稼ごうと思います。










107.jpg

みんなと一緒にタナ行けるように、もちろん嫁さんとも一緒に。
まずはここから始まります。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ネット依存症

日中の仕事は、いつも早起き。
いつもどおり準備して、今日も仕事へ出かけました。

そんな中、朝6時の車の中で聴いたラジオで取り上げた話

「ネット依存症」

と、言う話題でした。非常に興味あったので、ボリューム上げてみる(・ω・)


現在のネット依存症・・インターネットを利用して、全国の見知らぬ人と
チャットやメールで会話したり、ゲームの中で長時間遊ぶ人が年々増えている。
1~2時間程度ならまだしも、更に何時間も引き篭もって続ける人は
依存症の傾向があるとか・・。
現実の世界と、バーチャルの世界、ゲームの中との区別が
つかなくなってしまっているというもの。

カウンセリングを依頼する人も少なくないらしく、治療法としては
徐々に遊ぶ時間を少なくしていくしかないらしい。



・・気持ちはわからないでもない。
ROに限って言えば、1度ゲームを離れた人がまた再び戻りたくなるように
魅力のあるゲームがあるからこそ、依存症の人が多いんだと思う。

このラジオの内容を聴いて、自分もかなりの重症だと思った。
それ位にのめりこんでる部分あるし、ごもっとも・・と納得するしかなかった。

いつも日記に書くように、物凄く感情移入している部分が多い。
最近の事といえば、嫁さんの話がまさにそう。ゲームだから・・・と
割り切って遊んでるレベルじゃなくなってる。

嫁さんの事は、本当に好きになってる。最近は気まずいけど・・(ノ_・。)
ゲームを楽しむ事の1つではあるのでしょうけど、ゲームの特質や
実際に存在する人達とのコミュニケーションがそれを更に濃いものにする。

わかっちゃいるけど、そんな感じでもう3~4年してる自分・・。



いつかは離れなくてはいけないもの。
先日、ROが終わるまで・・とは書いたものの、どうなってしまうんだろう・・

重荷

久しぶりにボロボロです。
何していいのか、わからない・・・

結局、解決はすることもなく
嫁さんが1人で遊びたい、純粋にゲームを楽しみたい、という事なので
いつまでかわかりませんが、距離を置く事にしました・・。


引退をも考える嫁さんを今1人にすることは、とても心配なのですが
嫁さんからすれば、こちらの気持ちが重く感じるのだそうです。
そう言われてしまうと・・どうしようもありません。しつこいのは逆効果だし・・


想い過ぎるのも、いけないんでしょうか。
時間が過ぎたその後、一体どうなっているんでしょう・・

言葉、1つ

人同士のコミュニケーションには、会話は不可欠ですね。
何より、話してみないとわからないことはたくさんある。

相手がどんな人なのか・・分かり合うには1番の近道。
相手の事を知ることによって、色々な感情が生まれてきます。
自分と気が合う人ならば、いつまでも話をしていても飽きる事はないでしょう。
逆に言えば、自分が嫌に思うことを相手が好むのであれば、その人の事は
決して好きになれる事はないのでしょう。


昨日、ROで何気ない一言が嫁さんを追い込んでいた事実を知りました。
狩り中のちょっとした出来事ですが・・ものすごく傷つけてしまったのは確かです・・。
その事実に気付きもしなかった自分が、とても憎らしく感じました。


悔やんでも、もう過去には戻れない
ただ、進むしかないんですが・・

あとどれ位、一緒にいられるんだろう。
一緒に過ごせる時間を大切にしていこうと思っています。

家出

夜勤明けは不思議に眠いような、眠くないような・・
日の光浴びると、何故か目が覚める

生活の一部になりつつあるROですが・・
夢かと思うぐらい、不安な事が 眠いだけに、そう思った


昨日の夜勤で出かけている間に、何か思うところがあったのでしょうか
なんで何も言ってくれないんだろう。


このままは、いやだよ・・

お疲れモード

毎日、仕事で忙しい皆さんご苦労様です。
定時で終わる人もいれば、夜遅くまで頑張る人もいる。

すべては、生活する為ですもんね。
しかし、日々疲れやストレスがたまっていくものです。



ラジオで、こんな事を聞きました。

「あなたはストレスや疲労がたまった時、どうやって解消しようと思いますか?
好きな音楽を聴く、本を読む、買い物をする・・人それぞれで、幾通りもの
解消法が出てくると思います。
この他にも、友人、恋人、家族と接して一緒に楽しむ、過ごすといった解消法もあります。
その人がもし、自分の疲れやストレスを解消してくれる人であったら・・
その人は、あなたにとって、かけがえのない存在になることでしょう。

あなたの身近には、そんな大切な人がいますか・・?」



ぼーっと聞いてたので、文章が変な所あるかもしれません。
今の職場は楽しいのですが、12時間労働と長距離通勤のおかげで
少ない勤務日数でも、疲労はどんどん貯まっていきます。
休みの日は、そんな疲れを取るべく、のんびーり家で過ごすほかに
どこかに出かけたり、たまにスポーツとかもやってますね。たまにね(・ω・)

でも1番影響大きいのはROだと思います。
毎日するし、同じ顔ぶれながらも「あー、今日も来てるなぁ」って思ってみたり。
最近はモンスターレースしながらTVアニメ見たり、友達とお喋りが多くなってる
気がしますねー・・。でもそれも、自分なりの楽しみ方。
大好きな嫁さんもいたら、ゆっくり落ち着いて過ごせるってものです。
ROは、サービス終了までは多分やるんじゃないかなぁ・・



ちょっとした事でも、ストレスを感じてしまう今の社会。
それにも負けずに、適度に息抜きしつつもマイペースで・・

今週も1週間、がんばろ~ヽ(・ω・)ノ
・・と自分に言いかけつつ




日記つけててとても眠いので寝るのです(*´¬`)Zzzz
結局何が言いたいのかわからないまま・・・・

殴りプリ祭り2

またもや参加してきましたー。 先週土曜日にあったんですけどね。
今回はハイプリさん多めで、しかもほとんどが支援さんとか・・
103.jpg



ただの鈍器持った人になってても十分狩りになりそうです(・ω・)

今回の狩り場は騎士団。
この人数だと、物足りないんじゃないかな・・・なんて思ったんですが
104.jpg

殲滅役が全員とはいえ、支援さんが多いのでダメがそれほど通らないわけで。
でも人数に任せてボコボコ殴りまくりました。
ssのように、深淵も困った顔をしています(何



( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ !




支援さん多いし、ハイプリも多かった為、自分で支援かけなくとも
どこからともなく支援がどどっと・・
あとで血騎士も出てきたんですが、難なく倒せる耐久ぶり。



・・血騎士に必死でスティールを仕掛けていたのは内緒です。






プロに戻ってからは、修道場所で
パチリ
105.jpg


お疲れ様でした!
また殴りにいきましょう(*´ー`)

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

てんぷれ

テンプレ変えてみました。
春も過ぎたし、秋が来るしね(・ω・)?

試験的に色々使ってみようと思います。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
