かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

きっとできるよ

GWに入りましたねー。今回のGWはなんと10連休もとれましたヽ(・ω・)ノ
天気もいいし、暖かいし、出かけるのには絶好・・?

給料入ってるけど、無駄遣いは危険なので無難に過ごそうかな・・




RO。
嫁さんといろんなとこに行ったりきたり。
とはいえ、行く狩り場は大分固定されてきた感じですけどね。

ニブル行ったり、亀島でLA狩りしたり。
今回は監獄にも行ってきました。
071.jpg

監獄での1枚。
何故か椅子にきのこが・・誰か栽培していったんでしょうか(・ω・)
嫁さんは鈍器持って一緒に殴るのが気に入ってくれたようで
随分と楽しんでくれたかな? 殴り♀ハイプリとかもうね(*´¬`)






今日はGvも少しだけ参加してきました。
070.jpg

人の少ない砦へ突入してエンペを殴り!
行った場所は数名いたのですが、嫁さんと協力してみんな排除( ・ω・)=つ

↑のssのような感じでスッキリさせたあとのんびり殴ってましたー。
今日は2回だけ落として終了。

そのあとに、オシ狩り行って1回だけMVPいただきました。イグ種のみ(*´ー`)




嫁さんも仕事だし寝るかなーと、戻られたので露店出す為に準備していたら
友達から突然Wisが。
ジュピニヨする為の鳥がいないから来てとか( ゚д゚)!



結局行きました。
screenlisa2534.jpg

位置固定でニヨ係を任されてしまいました。
実際ニヨ狩りとかあまり経験なかったので、かなーり派手なイメージが・・。
眠かったり、暇だったりで結構しんどかったですが('□'*)


結局朝4時まで狩りし続けて、鳥もLvUP目前まで上がっちゃいました。
鳥さんもこれでLv93。久々のLvUPですが、どの子でも上がるのはうれしー。


GWだし、いっぱい楽しめてる感じでよかったかなー・・?
とにかく眠いんですけどね(*-ω-)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

あなたの横で

GWも間近。天気が不安定だったり、体調おかしかったり。
仕事も忙しいけど、遊ぶのは欠かせない!!

やっぱり何か楽しみあった方が、ただ過ごすよりもっと楽しい。
気持ちの支えがあると、大変でも、苦しくても頑張れる。



冗談でも、笑顔を奪うのは胸が痛すぎる。
今日はふと、そんなふうに思った1日でした。



明日からはGW前の追い込み連勤。がんばろう。

ちゃんぽん~アコプリ合同祭り

アコ系合同の祭りに行ってきましたー。
前から気になっていたので、嫁さんも誘ってみました(・ω・)

狩り場はタナ1~6F。転生前のみなさんもいるので6F(*´ェ`)(´ェ`*) ネー

069.jpg



これだけ集ったんです!
かなり迫力&ラグで重かったような・・(*´ー`)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

心から、逢いたいと思う事

今日は日曜日。まともな休日は週末しかなく・・。
嫁さんと休みが合うのは週末ぐらいだから、とことん一緒に遊ぼうと。

今日は色々行きましたー(ssないけど
GH最下層、ごつみの、ニブル、火山2層 ・・と一緒にぶらぶら。
沸きも良かったし、経験地もそこそこ。









でも今日はこれだけじゃありませんでした。
068.jpg

ほぼ、初めて?の嫁さんとケンカ(というか口論)をしたんですよ。

その内容は伏せるのですが、明らかに違う考え方が更に悪化させて・・
終いには、嫁さんが

「キャラ消すー」「RO引退するからー」

なんて言い出すまでに・・。
さすがに焦ったので、頑張って説得や自分の考えてる事等話していました。
結果的には話した事をわかってくれて、何とかひと安心・・・
ほんともう、ダメかと思ったので、少し泣けちゃいました。
あぁ、本当に良かった・・ ・゚・(ノ□`)・゚・


話が終わった後は、嫁さんが一緒にいてくれる事の安心さがじーんと
身にしみた感じでしたね~
でもあんまり、ケンカはしたくないなぁとつくづく感じるのでした。

狩り行ったり、ケンカしたりと盛りだくさんな1日でしたー。
明日から夜勤週間です。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

構わないから、その姿で

1週間のご無沙汰です。
今の仕事にも慣れ、少しずつだけど自分のペースを掴みかけてきた今日この頃。
でも接続時間はそんなに長いわけでもなく。ほとんど変化のない毎日ですね。
来週は夜勤週間。


忙しすぎて、ただ1日が過ぎるのよりはまだいい方でしょうか・・。
ROできるだけでも幸せに思う位がいいのかな?





アマツの、「アマツ春興薫風祭」
まぁこれを逃さない人はあまりいないと思いますが
066.jpg

早速1垢分のおもちを購入しておきました。

高くなるかどうかはおいといて、WSの主力回復アイテムにしたいもので
使うものですから、お金を惜しみなく使ってみました。
他の垢は課金止めにしてるのですが、おもちのために課金するかも?

持て余しても、今後の転売でも十分利益取れますしね。










嫁さんとはお喋りで終わる日が多いのですが、狩りも行ってます。
067.jpg

タナトス2Fへ2人で散歩に。

エルダーのFDで凍らされた嫁さんをお持ち帰りしようとするところ。
嫁さんに猛烈に拒否されたのは言うまでもありません(*´ー`)




嫁さんがLv一緒にしたい!と頑張ってくれています。
スキルリセットして、MEまで取っちゃう位。ソロで秘境村にも行ってるようで
楽しい事好きな嫁さんがソロで頑張ってくれるのを思うと応援したくなりますねー。
仕事の時間の方が圧倒敵に多いのですが、出来る限りの事を。

もちろん、目指すのは一緒に転生オーラ! がんばろうねー

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

いとしさを知る

1週間振りの更新。週記っぽくなってきましたー・・!
毎日仕事が忙しかったり、通勤が疲れたりで・・・ぐったり_| ̄|○
早く家に着いても、すぐ眠くなっちゃうんですよね。


まだまだこれから過酷な毎日が続くと思うと、やる気が・・
もっと遊ぶ時間が欲しいーー



ROでは。
出せるssがまともにないので、こんなものを
065.jpg

精錬運だけはまともにあるようです。
でも、需要あるかどうか・・・自分で使うのも手ですけどね。

最近はほとんど嫁さんとお喋りして毎日が過ぎています。
たまに出かけたり・・出かけなかったり。
一緒に過ごせる分、まだいいんでしょうけどねぇ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忙しい・・・!?

最近はりある事情で毎日忙しくなってます。
職場遠いし、仕事は疲れるしで、疲労がたまりつつあります。

更にこれから夜勤が入ってきたり、長時間労働になるので
ROができるのも週末ぐらいが当たり前になっちゃうかも知れません。
ほんとの週記化がついに・・・みたいな(・ω・)


嫁さんに迷惑をかけるのが怖いですね。
話はしてますが、それでも心配だったり、一緒に遊びたかったり。
遊ぶ時間がなくなるのが悔やまれますが・・・。


・・現状はこんな感じ。果たして生き延びる事はできるのかー!?

別れとはじまりの季節

リアル職場では、勤務地が変わるということでお別れを言ってきました。
1年と2ヶ月。ライン立ち上がりより一緒に過ごしてきた仲間に挨拶しました。

また一緒に飲もうなー、何て言われると、ぐっとくるものがありました・・。






RO。
たまに叩きたくなるんですよ。
063.jpg

またできちゃいましたね。
ほんとたまーにすると、精錬の神様が降りてくるようです。
クホ神様ならいつもなんですが。







嫁さんとデートしてきました!
064.jpg

火山2層にペアで。
アスペ+錐を常時装備でCTCT・・・。馬さんも楽々落とせます。
今日に限って、馬c出ちゃいましたけどね(・ω・)


すぐSPなくなるので、嫁さんにSPもらったり、座って休憩したり。
お喋りもしたいけど、狩りもしたい!と嫁さんの要望どおりに出来る
火山は絶好の狩り場ですね(*-ω-)

地デリc出るまでは、ちょこちょこ通っちゃうかも・・・!!

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

知っている景色と知らない景色

もうここ最近は嫁さんと一緒に2人で出かけることが多いです。
嫁さんに至っては、臨時大好きな子なんですが
結婚して以来PTが崩れる事が少なく、待っててくれてるようです。


これから仕事も忙しくなり、迷惑かけなければいいのですが・・。







そんな嫁さんと、色んな所に出かけています。
その一場面。
061.jpg

見てください、嫁さんの豪腕ぶり。
DEX支援の嫁さんでも、+10火ソドメを持てば殴りプリに変身!!

殴る事なんて滅多にないだろうし、新鮮だったのではないでしょうか(・ω・)





蜃気楼の塔も、欠かさず行ってます。
嫁さんもすごく気に入ってくれた感じで、クリアしたいと頑張ってますよー。
でも、最初の難関が6F。MVPと天使とジュピの機械と悪魔が入り混じって
ごちゃごちゃ押し寄せてきます。

良いssなかったので、また後日載せようかと(*-ω-)
062.jpg

これは最初の休憩所で、嫁さんと一緒のところ。
蜃気楼は大型PTが多いですが、ここでもペアで。

できればクリアしたいけど、厳しいのかな・・・?
でも一緒にクリアしてみたいものですねー。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
