かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

異邦人。

1ヶ月間、リサを留守にします。
戻るかどうかは、わかりません。

溢れた感情は。

すくすく鳥育成の毎日。
その中、たま~に偶然露店を見てると、前の相方さんがいるのを見て・・。
お互い知り合いなのに、他人のふり。それが余計に、胸が痛い痛い。


話すこともできないし、それが一番もどかしいのかも知れない。




傷心者状態が続く中、友達と一緒に、GH最下層。
2.jpg

ペアで来るのも久しぶり。
週末だけあってか、人が多く沸きも比例して激しい・・!


おかげで、激沸きにあたって1回寝ちゃった(´ω`)
同じGのペアが一緒に来ていたので、起こしてもらって再度狩り。


戻って清算したあとに、何故かハーレム争奪戦に・・。
しかも何故か、対戦相手にされるって・・('□'*)
流れで、Pvへ~。
3.jpg

石化する皆。
みんなで素手で殴り殴りっヽ(`Д´)ノ してたら、ペスト服で石に。

最後はスキルでぶっ飛ばされるのでした(ノ∀`)



4.jpg

こんな感じで、溜まり場にいるときはお喋りしっぱなし。
lv合うようになったら、G狩りできそうかな??

最近はこんな感じでほのぼの。ぽっかり心に、穴空いた感じだけど
遊んでいれば、嫌な事も忘れられる・・はず。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

寄り道。

今年は積雪量が物凄く少ないらしいですね。
こちらの、仙台のほうとか積雪観測量?が数センチ程しかないようで・・。(多分

もう、春は近づいてますね~ヽ(´ー`)ノ



ROの状況としては、これといって、あまり変化は無いのですが。
1.jpg

鳥が久しぶりにLvあっぷ!
やっとこさ92になりました。

今後のやりたい課題。
1つは、Gv参加します! 多分BS・・転生してWSの手も。
何もすることなくてイジイジしてるのが、もう嫌に('□'*)

BSでちゃんとお仕事できるかが疑問ですが、
友達のGで、ちょっと体験してみたら?とお話があったので、近日参戦予定・・??


2つ目は、鳥をもちろん冠にする事。
こっちが最優先になると思うので、Gv関係は現在のキャラの状態で参加かも。
自身、5人目となるオーラ目指して、頑張ろうと思いますヽ(・ω・)ノ
当分、窓生活かな・・(*´ω`)


自由(暇な)時間がかなりあるので、今年もいっぱい楽しみますぞ(・ε・)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

夢から覚めた後の様に

今から自分は、何をするべきなのか。
先週から相方さんの事が気になり続け、頭にぐるぐると・・
考え込みすぎで、まともに寝るのも、正直でませんでした。
PC前にいるときも、ただボーっと考え事。

ただROだけの関係なのに。
それだけだとしても、自分には、かけがえのないものでした。



一夜明けた今日、話を直接聞けたものの、脱力感だけ残ってる感じでした。
何しようかな、と各地をふらふら。

臨時広場で、ずっと前から仲良くしている友達を発見。
お互いに暇してるし、友達は追い込みらしいので、狩りへ。

久々にBSで一緒に狩りへ。狩り場はニブルのギョル渓谷。
こちらとしては、久々に一緒に狩りするので楽しかったですが
友達は、良く生体D3Fへ狩りにいくそうで、少し物足りなかったかも?

少しは貢献?できたようなのでヽ(・ω・)ノ



狩りが終わってからは、臨時広場でぼーっとチャットを立てて落ちてました。
・・全く拾われないのが悲しい(´ω`) しかも1時間粘ってダメだt

その間、ぺんぎんGの仲間が繋ぎ始めたので、お喋り。
1人でいると、変なイメージしか沸かないので。


お喋りしてたら、PTでどこか行こうと誘ってくれました。
ROじゃ普通の展開・・も今の自分には、凄く嬉しかった。
鳥、Hiwiz、プリ、Vitケミの4人だけで、ジュピD1Fへ。

思ったより良く狩れる。4人とはいえ、それぞれの役割分担ができてて
十分な狩りになってたと思います。欲を言えば、アスムあると最高(・ω・)

夜はのんびりお喋りした後に、ぺんぎんしゃちょうと教授あやこさんと
自分の鳥のトリオで、ニブル秘境村に。
ニブル好きよね(*´ー`)

まぁ、ここでの狩りは・・2ヶ月以上も、通い続けた場所なので
どう引っ張るか&敵の数の限界がわかるわけで。
ブラギ+MEと教授のSPで休憩無しで狩りができる。かなり楽で面白かった。


今日は、鳥が活躍した1日でした。
みんなの役に立てるのが嬉しい。それが、今日見出したものでした。
しゃちょうにも、誘われました。

「冠になって、一緒にタナトスいこうね!」と。

目標がまるでなくなった自分には、そう言ってくれただけで、実は泣きそうだった。
大げさかもしれないけど、それ位辛くて嫌になりそうだった自分に
新たにやる気と、いっぱい元気をくれました。


いい歳して、ROやって泣くとか・・最近情けない所見せっぱなしですが、
素直に、嬉しかったのです。別れた時も、素直に辛くて泣きたかった。
これからまた新しい目標に向かいつつも、友達と仲良くすごしたいと思います。


最後に、
心配してメッセで話してくれた皆さん有難うございました。
まだまだ、これからもROは続けて行きますのでよろしくお願いします。


こちらの、「かける週記。」もごひいきに。

出会いと、別れ。

今日、相方さんに告白を受けました。
気持ちの準備を・・というので、展開はわかっていましたが。

予想通りの、展開でした。
片方が、いくら好きで気持ちを伝えても、届かなければ意味がない。
相方さんも、精一杯付き合おうと努力した結果、

・・やはり、関係を続けるのには無理があるという事でした。
それに、最後怒られてしまう始末。情けなく感じました。

ROはコミュニケーションの取れるゲーム。友達や、恋人のように楽しめるが、
逆に、恨み恨まれる人も、出てきてしまうわけで・・・。


3ヶ月間という、長いようで、短かった時間。
とても、充実した時間だったのではないでしょうか。
尽くしに尽くした、相方さんへの気持ちは、空振りの結果に終わってしまいましたが、
ROという、広い世界で、自分を求める人がまだいるかもしれない・・。
気持ちが通じ合う、素晴らしい人と出会えるかもしれない・・。

まだ、気持ちの整理が全くついてない状態で日記を打っていますが、
また、気持ちよく過ごせる日々が来る事を祈ります。




・・これから、どうしようか。
ぽっかり、穴の空いたような心境で、やる気が出ない・・。
BS転生しても、モチベーション出ないので、狩りが粗末になりかねない。
当分、転生は見合わせようと思います。


これから・・ほんと、どうしたものか・・・・。

明日の風は

溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない
だけど 力になりたがる こいつの痛みも こいつのもの

ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう

言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは


BUMP OF CHICKEN
真っ赤な空を見ただろうか より


好きな曲の1つより、歌詞を少し抜き出しました。
何か共感というか、今の気持ちでわかるような、わからないような・・。

自分のことじゃないから、痛みも悩みもわからない。
自分のことじゃないから、聞きたくなる。解決できるかわからないけど

何故こうなってしまったのか、自分には原因がわからない。

彼女の痛みは、彼女のもの。辛いのは苦しいから、苦しんで欲しくなくて
何か力になりたくなる。おせっかいと思われても。
言えない事情あるのかもしれない。それを素直に受け止めたい。


またいつか、いつものように笑って過ごしたい。
それが、今までの大事な関係を失ってしまっていても・・。



いきなり暗い雰囲気で入りました、久々の更新です。
相方さんと、良くわかりませんが微妙な関係になっています。
普通に、一緒に過ごしてただけ・・と自分ではそう思ってたんですが。

何か、相方さんにも事情があるのでしょう。
また普通に、一緒に遊べる時間が過ごせればそれでいいのではないかと。
明るく接してくれる事を、祈ります。



話は変わりますが、BS転生します
スタイルとすれば、転生前のAGI型もいいのですが、

CT(カートターミネーション)をフルに活用できそうな、高STR型にしようかと。
今までとは、かなりスタイルが違ってきますが、
対人、ボス級の相手にも、かなり脅威になる強さになるそうです。

折角の転生キャラになるのですから、強い方がいいなーヽ(・ω・)ノ


あ、あと個人的なことですが、メインPC復活しました~
SATAケーブルという部分が悪かったようですね。
これからはメインPCでRO満喫できます(*´¬`)


今後のかける週記も、どうぞよろしくお願いします。


当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

天津へごー

今日は相方さんがG狩りの方へ出向かれたので、ぺんぎんGへ。
そして、その流れのまま天津ではっする!するみたいだったので、ついてくことに。

まずは、クエストから始まります。
99.jpg

おねいちゃん、(*-ω-)人 なむぅ

ちなみに、一緒に来たマジっ子は1回で成功・・

と、殿、お戯れを・・・っ!!11
100.jpg

結果、火あぶりに・・・
そんなこんなで、天津ダンジョンに突入!




天津はLv上げに励むアコ達が多かった。普通のアコもいるし、
ほんの少し前の相方さんみたいにピンク色のアコも。
黙々進んで、戦場地跡(天津D2F)へ。


やっぱりここはがまちゃん!
101.jpg

壁と支援をしつつ、がまちゃんぬっころヽ(´ー`)ノ


・・中には、こんな奴も
102.jpg

何故か黄色オシドスが・・
誰かが枝折っていったのかな(-ω-;)ウーン



そろそろ寝るーということもあり、急慮3Fに・・
ss取れなかったけど、怨霊武士が!勿論、返り討ちに

最後に盾壊されて帰路につきました。



・・おまけ。
103.jpg

やわ帽戦隊!やわレンジャー!!・・とゆかいな仲間たち。

落ちる最後に、格言をいただきました。
「人の煩悩は108あるが、109番目があり、それは萌えである。」

意味深な発言と昔話に、じーんときたのでした。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ボーっとする日々

久々の更新。時間がないわけじゃないのですが、
日記を書く意欲がなかったというか、なんというか。


・・要は面倒になってたりしt   ヽ(・ω・)ノ

メッセを登録されてる方はもうご存知だと思いますが、
今まで使用しておりました、デスクトップPCの突然の故障により
使いたい必要なデータをバックアップしたりと結構大変な作業をしておりました。

やっぱりデータも部屋も、日々整理整頓が必要(*-ω-) と思い知らされました。




まぁそんな毎日をすごしているわけですが。
先週の出来事になりますが、相方さんと結婚しました!
転職する前に結婚したので、ドレスがピンク色に(*´¬`)

残念ながらデスクトップPCに入れっぱなしになってるようで・・
ssは残っていたら後日掲載しようと思います。

・・データ消去されてないことを祈ります(*-ω-)人 ナムー



無事転職し、JOB上げに精を出します。
98.jpg

相方さんのベースLvもすっかり70台に。
MEももう10取れるということなので、あとはDEX上げるだけ。

これからも、まったりのんびり上げていこうと思います。



・・突然ですが、あなたはいつもROをする時、何を想い、何を楽しみに過ごすのでしょうか。
ROの接続数の数だけ、その人なりの楽しみ方がある。
キャラクターを格好良くしたい、可愛くしたい、お金ためて凄い装備を手に入れたい・・
仲間・友達・恋人と過ごす時間が楽しい、狩りも良いけど、お喋りだけでも十分楽しい。
GvやPvで、いろんな人々と競い合い、もっと強くなりたい。

等々・・・。

きっと、ROにはそういった魅力があるからこそ、BOTが多かろうと参加するのでしょう。


つい最近、相方さんとちょっとした口論をしました。
自分にだって、相方さんにだって、それぞれのROの楽しみ方があります。
一緒に目標を持ったり、イベントに参加するのも楽しいと思います。

結婚して、さらにその意欲が強くなったのでしょうか・・相方さんを束縛するつもりはなくとも
意識が行き過ぎな所があったりで、私が不満をもらしてしまったのです。

勿論、聞いた相方さんからもしっかりと意見いただきました。
自分の時間を何に使っていくのか、これから更に見直す必要あるのではないかと
思い知らされる機会でした。

・・昔は純粋に、ただ仲間と一緒に過ごす時間が楽しかったんだけどな・・と思いますが
人の気持ちは移り変わるもの・・変わらぬ想いもありますが。

ただただ、相方さんとの時間だけは、大事にしたいと考えるばかりでした。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ハンター育成。

相方さんが光り、すぐ転生なされましたヽ(・ω・)ノ
94.jpg

お待ちかねの転生。しっかり見届けました。




95.jpg

育成もお手伝い。ピンクアコ可愛いですよね(*´д`)
2倍期間という事もあり、しっかり上げてしまおうということで、
各地を転々と・・

アインでメタリン殴ってみたり、天津に行ってまた殴ってみたり・・
相方さんのINTとSPの問題があり、殴った方が早いだろうと(・ω・)






Lvがある程度上がってからは、定番の崑崙へ。
この日が来ると想定して、こっそり弓手を作っていたのですよ!
96.jpg

2倍期間+経験地1.5倍になる課金アイテムで経験地が3倍に!
相方さんのLvがもりもり上がって行きます。






97.jpg

ずっと狩りも疲れるのでひと休み(*-ω-)



ブログを書いてる今がメンテ中なのですが、これで2倍期間も終わり。
2倍でなくなるのが勿体無いからと、何気に昨日の寝る前に相方さんをJOB50達成させちゃいました。

次回のブログからはハイプリになった相方さんの登場です。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
