かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

1年の終わりに

今年も20分ほどで終わりますね~良いお年をお迎えください。
来年も継続してブログも更新したいと思いますので宜しく御願いしますね。

最近はBSオーラの為に亀に引き篭もり中です。

課金アイテム

久しぶりの更新。・・というかただサボってただけです(・ω・)


ついに、課金アイテムが実装されましたね。
お金はかかるものの、魅力的なアイテムがいっぱいありますが・・・
個人的に、これは欲しい・魅力と感じたものを挙げようかと


1つ目は、やっぱり自分のキャラに役立つアイテム
スキルスクロールですね。

何より、殴りプリ持ちには嬉しいブースト ARスクロール。
71.jpg

ソロでニブル行って殴ってみたのですが・・


た、たのすぃ・・・(*´д`)


どうしても他の前衛職には劣る火力なのですが、Aspdが上がる事で
十分に非力さをカバーしてるのではないでしょうか。
これは個人的に、イチオシしたい物の1つ

他には、速度増加Lv10も薦めたいですね。
AGI職ばかりなので、AGIやFleeが増えるのは嬉しいヽ(´ー`)ノ
移動速度も上がるので、敵を探すのにも○
狩りが楽しくなるのは、継続して狩れる点で非常に重要ではないでしょうか。

アスムやアスペが使えるアイテムなのは当然なので、挙げません(*´ー`)


他に欲しいのは、経験地UPアイテムや濃縮系でしょうか。
経験地UPはLv上げに励む人には非常に嬉しいもの。ただ、高い_| ̄|○

濃縮エルとオリ。こちらは賛否両論。
話では、あまり効果が実感できないとの報告がかなり見られるようで
金額と効果があまり釣り合ってない?感じ。
試しに数回叩いてみたのですが、

+7土ソドメ精錬で無事成功 +8土ソドメヽ(´ー`)ノうわぃ
+6sアバレ精錬で+7成功 (・ω・)当たり前すぎ・・?

の2本しかまだしてませんが、一応効果は出てるようで。
まだこれからどんどん使ってみようとは思っています。


これらは、実際の現金を使ってアイテム化してるわけですから、
そこまでしなくても・・という気はするんですが、実際使うとやめられず・・・(*-ω-) どうしたものやら

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

光るポリンと初雪。

今日は休日だったのですが、朝起きて寒くって
カーテン開けてみてびっくり。大粒のふわふわな雪が舞っていました。

さすがにもう12月だけあって、冬本番な雰囲気になってきましたねー。



RO。
最近更新が滞りがちでしたが、何をしていたかというと。
67.jpg

MEプリに転職・・・! じゃなくて、友達MEプリのお手伝い。
狩り場はMEプリの聖地の1つになっているニブル秘境村。

聖地、と呼ばれるだけあって朝晩時間帯関係無しに人が多く。
それ位集るほど、やはり経験地効率は素晴らしいですねー
1回の狩り(約1~2時間程)でベース経験地3Mは稼げてしまう。


・・ちなみに、非公平支援で大事に育ててるんですよ?(ぇ
光れるまでがんばろねーヾ('□'*)ノ



1人の時は、最近は鳥を上げず、BSのLv上げ再開しています。
70.jpg

AGI職の最終狩場、亀地上オンライン。

ちょっと前までは時計地下4F行ってましたが、経験地ならはやりココ。
収集品はさすがに質が下がりますが、ハーブと量でカバー。

BSもLvこつこつ上がって、Lv93。もう半分頑張れば94にー。


69.jpg

ずっと狩りしてるから、眠くなるんですよ(*-ω-)zzz・・


おまけ。
68.jpg

プロ砦に現れた、バフォより強いポリンさん
HP95M(100Mかも?)の弾力のあるニクイ奴です。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

11月度出荷状況。

予約すらも受け付けず、転売されまくりですごい値段になっているPS3ですが
何とか11月もソニー当社の目標数のレーザーを出荷できたようです。


11月度は、88万4千とんで39個のレーザーを出荷。
つい先月の38万台の倍以上出荷してるわけですが、すべてが日本国内発売でもないわけで・・。
欧米へ向け、更に生産が必要みたいですね~。



ROは・・。
66.jpg

プリが久々にLv上がって、92になりましたー。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
