かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

特化弓。

昨日の日記で弓手セットをそろえて、ぎりぎりで2確・・と言っていたのですが、
装備の圧迫&事故死で寝てしまう確率高い、と言う事で


「弓手セットに頼らずに窓手2確&HP増加と被ダメ減少」
・・このテーマが考えの中にありました。




そうなると、レイドマフラとプパや銃器兵等のHP増加装備に加え、
支援込DEX150(本日Lv上がって150達成しました)で窓手2確出来る弓が欲しくなります。

そこで作りました、窓手用・・又はクロック用とも言う弓。


+10ダブルアンダニースダブルビホルダーコンポジットボウ


これを作ってみました。 作成費用17M。安くまとめたつもりですが・・。
実際使ってみると・・


さすが、特化弓、2確以上のダメが。LAはいると12k位でます。
ちょっと、オーバークオリティな感じがしますが、ソロでも使うのでこんな所かと。
最下層ではいっぱい狩れるし、被ダメもらってもちょっと安心なので
お金をかけた分、満足な感じでした(*´ー`)


・・そして、弓手セットをこれからどうしよう・・と言うオチがありましたとさ、まる

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


新パッチ来ても変わらず

フィゲル実装でまた難所が増えましたねー。
新職の忍者・ガンスリンガーも街でわらわら良く見かけるわけで・・。
ってか多すぎるような気ががg

最近はりある仕事もどんどん忙しくなり、休日出勤も余儀なくされ
集中してどーん!と上げる時間も減ってるわけですが。

そんなこんなでも、鳥のLv上げばっかししています。他は隠居生活(*-ω-)
2人で一緒に最下層オンラインしています。窓だけでもうLv79にー。

それに80台になる前にもうJOBカンストしちゃったし。
JOBが美味しいと噂されるだけの事はあるらすぃ。


そうそう、弓手セット揃えたんですよ。
DEX140+弓手セット+サイン1個+プリさん支援で窓がDS2確に。
弓が+7中型角弓なので、サインとかいれないと確殺できなくて・・。

DEXももうじき150になりますぞーヾ( ゚д゚)ノ Lv81予定・・かな?

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

おいでよ桃○の森

今日は2人で崑崙に。
59.jpg

弓手セットを集めたいのもあって、まずはお金稼ぎから。
普通に狩しても未だ美味しいのでいい感じ。


1人の時は、GH地下水路へ。
窓と握手しないように、逃げながらDSDS・・。
今日でLv76に。DEXが支援+集中で140↑になったどーヾ( ゚д゚)ノ

早く窓、DS2確にしたいわぁ(*´¬`) (DEX150でほぼ1確)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

一緒が、楽しい

つい先日からまた、一緒に狩りを楽しめる方が出来たんです。
丁度鳥とも組めるし、プリもBSも組めて、Lvも職も合うので、どれでも楽しめる感じ。

今日は鳥とプリのペアで崑崙と最下層へ。
58.jpg

最下層じゃMH処理ができず何回も寝てしまいましたが(*-ω-)
もっと上手くなりたいところです。

明日は一緒に何しよう?

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

生涯まどはんど

昨日から、蜃気楼の塔と鳥のLv上げだけを繰り返してるわけですが。
一応クリアもしてます。
56.jpg

今日で蜃気楼の塔も終わり。カード帖まで届かなかった(´ω`)
後でポイントは何かと交換しようかなと思っています。

鳥はまどはんど生活にも慣れて、随分狩りが上手?になってきたと思います。
57.jpg

そんな感じでLv70に。基礎ステータスは結構いい感じになってきた(*´¬`)
あとはVIT振るくらいかも??

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

まどはんど

ソロでこそこそ鳥を育てているわけですが、
土星じゃ人が多すぎて経験地的に効率悪し。

カプラさんが非常に近いのが魅力なんだけど(*´ω`)


というわけで、GH地下水路。
55.jpg

狙いはもちろん、窓ことスティング。人はそこそこいても沸きは良く。
とりあえずDS3回確殺できてる状態なので、逃げながらペチペチ

午後5時現在でLv65にー。まぁこれからですの。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

週記らしく。

皆さんご無沙汰です。更新が滞ってましたね(・ω・)




更新してない中、何をしていたかというと
54.jpg

何かの集り・・なのですが、
これが今イベント延長までしている蜃気楼の塔の1場面。

これに毎日のように参加していたわけで。
入れた人達がPTを作って上の階に敵を倒しつつ進んでいくわけです。

Wizで参加してますが、中々面白いですねー。
みんなで協力しながら強くて、さらに物凄く沸く敵を相手にするのは
かなり燃えるものが('□'*)

次のメンテまでみたいなので、欠かさず参加しちゃおうと思ってます。





余談ですが、鳥作りました。2日で転職できちゃった。
中型角弓+火矢装備で土精にDSDSDS・・。

あまりの狩りやすさに自分もびっくりなものがありました。
少しずつLvあげて、友達と狩りいきたいなぁー。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

研究所のずっと奥。

91に上がりたてで0%・・と、きたら。 ここですよ。
52.jpg

生体3Fソロ('□'*)

昼間だったので人はそれほどいない為、テレポとハエを使って場所取り。
いい場所あっても、狙いのハイプリDOPはいなく・・
53.jpg

コソコソ見つけては1対1で。ディビーナが良く効くので、常時かけつつ殴り。
呪い水を使ってブーストかければさほど難しくはないかも。
ただ属性攻撃が痛すぎる・・_| ̄|○




30分も狩れないような状態で戻り。
今日はここで3~4回はお昼寝してました(*´ω`)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10月ですよ。

今年もすっかり秋模様に。
肌寒い日が続きます、風邪とか引かない様に注意しないと('~'*)


ROは相変わらずプリやってます。
最近はちょっとだけニブルを離れ、空き瓶集めに生体1F。
51.jpg

実は生体1Fのリムーバも殴りプリには美味いのです('□'*)
10回殴らないで倒せるのがいい感じ。

Lvが上がって91に。
STR+2して、あと1つLv上がれば自力STR100になれるっヽ(´ー`)ノたのしみー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
