かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

暗闇を駆け抜ける。

眠いので、簡単に・・。
経験地2倍始まりましたー。明日午後3時までなのかな?

それはともかくとして・・
50.jpg

始まってからはGの友達を誘ってにぶるー。
最初はがらーんとしてて狩り放題。沸きも良かったしー。
顔が緑色になってるのはキニシナイ(・ε・)


でもどんどん人が増える&友達ご飯で戻り。2時間で一気に20%も・・!



その後は、1人黙々とソロで狩り。
さすがに人が多くて大変だったけど・・聖水も在庫なくなっちゃうし。

そんなこんなで、狩りすること○○時間・・・・。
JOBとベース両方上げちゃいました!

これで90/56になりましたー('□'*)
やっと、そしてついに90台突入です。

朝起きたらまた狩りでもしようかなー。友達いたらいいなぁー(*´ω`)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2倍来たるー。

2倍・・・・はメンテの後。
珍しく仕事が突然なくって休みになったのでニブルおんらいん。

昼から夜まで狩りに狩り続け・・
49.jpg

どーん! 90まで@1に(*´¬`)

最近ソロで殴ってると、いろいろ補助してくれる方が多くなりました。
貧弱な火力の殴りプリには嬉しいところ(n'∀')n


@30分ほどでメンテが終了(予定)
1日限りの2倍おんらいんがスタートしますよっ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

夢から覚める朝

1.5倍期間が終わり、日記をつけている今がメンテの時間。

時間があるので、
会社に出す郵便物を出しに、いつもなら車で行く道をゆっくり歩いてみました。





学生の頃に通い慣れた道も、今では車ですぐ通り過ぎるだけの道。
しかしその頃と変わらず、ひっそりとした懐かしい田舎道。

もうすっかり秋。
少し歩けば田園が広がり、稲刈りに精を出す人がたくさん。
畑も多くあり、里芋の大きな葉っぱが良く目立って見ることが出来ました。


ゆっくり歩くと、ほのかに香る金木犀。
夏が終わって、どんどん寒くなるんだなぁと、1人しんみりしてました。


RO。
1.5倍の終わる2時ぎりぎりまで狩り。
48.jpg

おかげでJOBあっぷ!
最後まで上げに上げて、JOB55までになりましたーヾ('□'*)ノ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ほんとうのつよさ

午前中はいつもと変わらずソロでニブルで行ってたのですが
Gの友達に突然誘われて、相変わらずニブルへ。
46.jpg

スナ、強すぎ。




#もFAも強い・・!
それに呪幸女神ブローチをつけているらしくグロをかけるとクリティカルががg
鷹も一緒に飛んですごい迫力でした。MHもほとんど数秒で倒せちゃう。


でも友達は言う。 支援してくれるから強いと。。
そりゃそうなんだけど、ニブルソロとか考えられないわけで
自分の支援&回復と友達の攻撃力、良い感じで支えあってるから強いのだと。




そんなこんなで、2人でニブル約4時間も耐久狩りーヾ('□'*)ノ
おかげさまで40%位上がったし(*´¬`)


友達もベースとJOB両方上がったみたいだし、よかったねーヽ(´ー`)ノ




深夜はG狩り。いつものジュピロスD1F。
47.jpg

G狩り前に少しソロで上げてたおかげで、どーん!

今日もLvが上がって88になりました。
何気に90台が見えてきた・・・!?

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

夜道を歩く。

友達の発光式行ってきましたヾ('□'*)ノ
42.jpg

最後は青ヤファでLvあっぷ!
希望していたMEで倒せてよかったねーヽ(´ー`)ノ


その後は恒例枝折り。激しかったですよー

43.jpg





1.5倍期間はずっと暗い所で狩り。
44.jpg

PTで狩りする人の多い中、自分だけソロでペシペシ殴る・・

そんな感じでぺしぺししてるのもあり
45.jpg

どーん!とLv87に・・・って86通り越してr


期間中に3Lv上げてたりします(*´ー`) ソロだけどねー!

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ニブルの住人。

青い8月はもう過ぎ、すっかり秋風の吹く住み慣れた町。
というか、もう肌寒いくらいに涼しく・・。


1.5倍期間始まりましたね。
もうずっとニブルに引き篭りしてます。
40.jpg

ソロでももう十分来れるようになったので、テレポ狩り。
テレポしてないと、他PT多すぎて狩りにならないこともヾ('□'*)ノ

って、普通に狩りになりません・・・_| ̄|○



でもご近所さんのしゃちょうと遊びに(*´д`)
41.jpg


エスマ強い・・ってLv上げちゃいましたヽ(´ー`)ノ
85歳に。随分Lv高くなってきたねー。


明日はWizでよく狩りに行く友達の発光式。
しかもハイプリさん・・ずっと頑張ってたから見届けないと。
明日は式のレポートかな。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

1.5倍!!

がんほーIDが150万達成??で1.5倍が今日から。
Lv上げする人には嬉しいけど、狩り場混むんだよね・・・(;´-`)


ちょとだけ早起きしてしまったので、ニブルソロ。
39.jpg



やっぱりハイプリはすごい。80台でもうニブルソロできるもん。
Lv上がってきたおかげか、マナリ5の恩恵が 「ソロだけ」 感じる事ができるように。


アスムあるから被ダメは痛くない、ただちょとSTR低すぎかな・・
せめてSTR100にでもしようかなと思ったり。



あと10分ほどで1.5倍週間はじまりまーす。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ドームカートとぺこ

仕事が丁度週末休みで、友達が午前中から繋いでる(・ω・)
狩りに誘われてBSでニブルへ。
35.jpg

沸きが良すぎて、何回か轢かれちゃったり・・
でも慣れてくるとそれもなくなり、安定して狩れたかも。


Lv上がるまで狩りしよーって事で、狩る事何時間だろ・・
それ位ずっと狩りして、
36.jpg

無事、どーん!
Lv91になりました。これでドームカートヾ('□'*)ノ




溜まり場ではこんな感じ
37.jpg

まったりとした雰囲気で遊んでます(*´ー`)



地元ご近所さんが騎士を作ったそうで、Lv合わないけど非公平狩りっ
久々にPD↓2F、要するに牛おんらいん( ゚д゚)
38.jpg

いく前に、セージを出して水付与。
STR高いとすごい楽。支援だけでどんどん狩れるのが魅力的(*´ω`)

ベースとJOB両方上がったし、よかった(*´ェ`)(´ェ`*) ネー


Lv上がって、公平で狩りいけるのが楽しみになりましたとさ まる

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

地震。

さっきお昼寝してたら地震で起こされて・・
寝ぼけてて、変な気分(´ω`)

友達とニブルとかいってせっせと経験地稼ぎ。
何気にもうLv上がる所まで・・

BSも何気にあげてます。
32.jpg

Gの友達と監獄。殴りプリさんだから一緒に殴れるからいい(*-ω-)(-ω-*)ネー


プリはJOB稼ぎに龍之城D1F、ベースは生体D1Fで稼ぎ。
33.jpg

34.jpg

やっとこさ84/51になりました。

ペアとか多くなってるけど、たまにソロでもSPが苦しい。
スキルリセットでも、来ないかなぁ・・・。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

気まぐれな毎日。

ほんと、最近はいろんなキャラをぐるぐるとやってます。
30.jpg

Wizやってみたり。 
これは時計3Fソロのかな。アラームトレインが正当化・・(ぁ


そんな感じでちょこちょこやってたのもあって
31.jpg

どーん! 久々のJOBアップ。でも、未だポイント振ってなかったり・・
何に振るかは、とりあえず後にしようかな、なんて


今いる自分の溜まり場風景はこんな感じ
28.jpg

メンバーも結構な数で、よく皆でお喋り。
溜まり場のご近所さんとも一緒に楽しく過ごしてます。


今日は、その仲間達と迷宮森に
29.jpg

複数のマップで構成されているこの森は沸きが激しいヾ( ゚д゚)ノ
でもボーリングバッシュとか決まると爽快だったり(*´д`)

イグ実が2個出たりと、楽しい狩りでした。


最近はメッセの登録が物凄く増えて、いつの間にか会話に招待されるという
狩りもしないでお喋りばっかりしてるような・・w

でもそれも、大事な時間を共有できる楽しさ、かな

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

いちご。

もう9月になり、すっかり残暑、と言った感じ。
夏も終わりなんだな、なんて呆けてみたり・・・


プリLvあげてます。
ソロではリヒD1F、PTではジュピ1Fやニブルに。
25.jpg

どーん! 83歳になりました。

DEX+3して、ちょっとまたちょっと詠唱早くなったかな?



溜まり場のご近所さんがイチゴを集めてると聞き、狩りしようかと。
ノーグハルトパッチから新規で追加されたイチゴですが・・
低Lvモンスターが落とす事が多いようで。
26.jpg

フェイ↓↓のマップで狩り。

ここなら、ポポリン以外のモンスターがイチゴを落とす・・はずなんだけど
思った以上に出ない・・!


中型チェインで1回叩けば倒せるので、黙々と・・(・ω・)



狩りすること、約30分。
27.jpg


これだけ出れば、いい方なのかな・・??

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
