かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

PT狩り、その・・

新しく入ったGはPT狩りの意識が非常に濃い。
自分は殴りプリであっても、得意な狩り場でのPT編成で狩りできる。

殴りプリはソロでも戦える職業だけど、PTの方が断然効率いい。
プリ1人の殴る強さよりは、他の職業に任せた方がずっといいわけで・・


といわけで、Gの仲間とニブルおんらいん。
24.jpg

こんな落し物も。
転生前からニブルには通ってたけど、出たのは初めてだったり。


殴りプリペアなら、断然AGI職のほうが狩りしやすい・・かな。
SPがかなり苦しいので、レモンとSP装備併用で。
23.jpg

JOBあっぷー!のssですが、ベースも1つ上がり82に。


いつまでたっても、SPが1人以上になると悲鳴をあげる。
メディタとってたら・・そうでもなかったのかな。
@30%程度でもう次のLvが上がる。今までのソロって一体・・。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

新しいギルド

友達の勧誘により、Gに加入することに。
基本、まったりG。でも転生職多めでLvも高い( ゚д゚)


夜までプリソロで崑崙、時計地下を回ってたら、狩りのお誘い。
21.jpg

ジュピ1Fで固定(?)狩り。


トレイン狩りの名所と化してしまった場所だけあって、沸きがすごい。
直ぐ囲まれるし、ハイプリは自分だけだったのでアスムかけが忙しい。

約1時間~は狩りしたかな?
4人PTと3人PTに分かれてましたが、Wizさんいたおかげか
すごく経験地が入っており・・(*´¬`)

鋼鉄も120個位出たみたいだし、うまうまでした。


本とか読みながら、そろそろ寝ようかなと思った2時半頃。
こんなログが・・
22.jpg


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

辻支援。

ハイプリ殴りのLvをあげたくなった。
19.jpg

いつもの時計地下に・・・・。

今のリサの時計地上はBOTで占領されているので、やる気出ず。
BSで来てたのもあって、どんな雰囲気かわかるわけで。



こんなのもいたり
20.jpg

もちろん、殴り倒しましたよ。 ドロップないけど。
ドロップ修正されたようで、それ以来ドロップ出した所見た事ない( ゚д゚)


最近、自分にとっては辻支援がちょっとした楽しみに。
喜んでもらえるのが嬉しく感じたり、時計地下を追い込みの場所に
してる人もいるわけで、
応援、と言うのもなんだけど、つい支援(*´ω`)

仲良くまったりあげていくのです(*-ω-)

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

90台へようこそー。

本日も昼頃から狩り。まぁ、いつもの時計地下だけど・・

今日は耐久狩りっ
15.jpg

約8時間、ご飯休憩も入れて今日もどーん!

90歳になってしまいました。ドームカートは91からだったのね(*´ω`)
でも、古代装備がつけられるっ

時計地下での装備でも晒そうかと
16.jpg

簡単な装備だけど、まぁAGI職だしDEFなくても回避さえできれば・・
鎧がロンコで+4なのは即席だったから、というかお金ないy



折角90台になって、古代装備できるのだからと。
ククレブローチ×2個つけて、オットービーチに。
17.jpg

AGI+6の恩恵は大きいっ
風斧使ってASPD184まで上昇。 なかなかはやーい(・∀・)
ずっと鈍器だったせいか、楽しいしw



BSを1日中してたので、夜ちょっとだけWiz起動。
友達が露店をふらふら見て回ってたので、お誘い( ゚д゚)

短時間だからと、何故か騎士団へ。
18.jpg

いつからかは知りませんが、深淵と遭遇多すぎ。
1時間ちょっと狩りしたけど、10回以上は出てきたかも・・(;´-`)

エルもぽろぽろ。騎士団久しぶりだったけど、楽しかったー。


まだまだ明日もBSおんらいん。 オーラまではしるぞーε==┌|∵|┘”

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

お婆ー覚悟っ

もう時計地下ばっかしですね、最近(*´ー`)

本日最大のネタ。
12.jpg

お婆から鉄鉱石・・・( ゚д゚)

「鉱石発見」というスキル取ってるんですが、まともなの出たこと無い・・
今日他に出た物で、風原石と、クリブル・・・(´ω`)


あ、あと一応お婆c出ました。 これで2枚目。



気合で黙々狩る事、数時間。
13.jpg

今日も、どーん!!

Lv89になりました。古代アクセ&ドームカートにリーチが。
丁度良く狂気ポも切れ、帰還しました。


最後に・・おまけ。
リサ鯖の十字路付近の様子です。いつもここらで露店してます(・∀・)
14.jpg


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2人で亀っ子!

プリで友達とまたーり亀地上。
亀地上は沸きいいから、ペア位で丁度いい感じ。


ただちょっと、JOBまずー( ゚д゚) なんだけど・・。


アスムあるし、友達の盗作三段でさくさく。
休憩しつつも、1時間弱。

11.jpg

どーん!
Lvあっぷーしました。

DEXを+4してみました。ずっとAGI振りだったし・・。
若干だけど、体感詠唱早くなったかもヽ(´ー`)ノ?


次はJOB上がりそうー。
友達と仲良くがんばるとです。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

BSおんらいん。

ここ最近はもうBSばっかししてるかな。
90台も近くなってきて、俄然やる気沸騰。

相変わらず、時計↓4Fでお婆狩りしてます。
お婆の経験地の美味しさと、魔女砂の需要がまた何とも・・・

1日狩りしてれば、普通に毎日2~3Mは軽く稼げます( ゚д゚)
1日でなくとも、1~2時間でも、1M位は稼げるかも。


まぁ、そんな狩り場なだけに、人は常に多いわけで。
トレイン狩りはもはや正当化されてる模様。その方が美味しいんだけど
でも、こっちから見ててやっぱり目に障る・・


まぁ、そんなこんなで。
9.jpg

Lvあぷー!

何気に88になっちゃってます(*´ー`)
それと今日は。
ウィスパcも出たんですよ!!ヾ( ゚д゚)ノ ぬぉー


夜は、お友達と亀っ子。
プリやってないから、かなり鈍る。BSしてると、攻撃弱いと思う・・。
やっぱり殴りプリは、どうしても跡目見るようになるのかな・・(*-ω-)
10.jpg

10%上げて、まったり狩り終了。

うーん、上げたいキャラ多いと全然育たない。
絞った方がいいんだけど・・無理か_| ̄|○


とりあえず。BSは90台目指します。プリはのんびり。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

精錬運。

今日のカンカン品。

ウインドホーク3本
s1ジュエルヘルム
s1ロードクロース
s1ポールドロン


結果・・

+7s1ジュエルヘルムのみ成功。 あとはクホーヽ(`Д´)ノ
いけると思ったんだけどなぁ・・(´・ω・)

お婆おんらいん。

ちょっとBSしたいなーと思って、金銭&経験地効率の両立の出来る
お婆ちゃん狩りに。

最近は非常に魔女砂が高価&即売の傾向が。
普通の収集品の確率で出るし、1体当たりの経験地も美味しい。

そして弱い。ヾ( ゚д゚)ノ

ヾ( ゚д゚)ノ ・・・バタバタ


対人チェイン装備で殴り。
7.jpg

装備はあるけど、こっちのが強いのでプリから脱がして・・(*-ω-)

ここの厳しいのはジョーカーと魔剣が辛い、それは誰でも感じるかな。
ジョーカーは被弾多いけど、倒せなくない。武器研究スキルあるので
Hit高くなってるし、回避の高いジョーカーでも割と当たる(*´ー`)


魔剣は、エクスキューショナー以外は、放置・・・


で、殴る事2時間くらい。
8.jpg

今日もLvあーっぷ!

転生前は、90目前でも結構良く上がるー。
がんばって、90台目指ざすぞー(`・ω・´)

収入。
魔女砂 650個ほど
お婆c 1枚

白ポ消耗 約500個


それでも、黒字になってるし。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

久々仙台。

午後から姉と2人で仙台に。
たまにしか休み合わないし、ROばっかししてるから外出でもーと。


・・まぁ、何も用事ないんだけどね(*´ー`)



向かった先は仙台フォーラス。結構、ご無沙汰だったりするー。姉が日焼けして肌が痛いと言うから
ひんやり冷たいローションでもと。

あとは、洋服みたり、本屋さんに行ったり。


お腹空いたから、モスバーガーで休憩。
VFSH0007.jpg

ナンタコスでかっ。

でも、1人でペロリと食べてしまた(*´¬`) レタスとキーマカレーが(・∀・)イイネ


あとは、ヨドバシカメラ仙台店にデジカメを見に。
姉がデジカメ欲しいらしくって、どれがいいかなーって見学ー。
値段帯は以前よりも随分安くなってるみたい。

以前なら200~300万画素で3~4万してたけど、今では500~600万画素で同価格。
デザインもお洒落でコンパクトだから、なおさら悩むかも。

他に、PCとかエアコンとか覗いて、帰路につきました。


お盆休み無い分、満喫できたかなー?
日曜日も休みだけど、家でごろごろしてます(ナニ


・当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

別れの集い。

りある仕事で、共にしてきた人が1ヶ月程、仕事で異動になるという事で
急遽、送別会をすることに。

ってか、今日記を書いてる1時間ほど前に戻ってきたばかりだけど・・


いっぱい、飲んで食べて、カラオケ歌って、楽しんできました。
1ヶ月とはいえ、大変な事。頑張ってほしいなぁ・・。

今してる仕事は、これからどんどん忙しくなる。
発売の11月に向けて、頑張るのでありました。

BS狂気化計画。

今日は上がりかけのBSをあげようと。
ついでに@1上がれば、狂気ポット使えるのであげたいいヾ( ゚д゚)ノ


というわけで、オットー海岸。
5.jpg

オットーは人気があるので、結構な人が歩き回っている。
それも、夏休みという事もあってか、割と多め。


たまーに、オットーの集落があったり、パゴが襲ってきたり(ナニ


そんなこんなで・・・
6.jpg

無事、Lvあっぷーーー(n'∀')n


早速、狂気ポ投入して殴り。
1テンポ攻撃速度が速くなって満足(*´ー`)
BSでの狩りがもっと楽しくなるんじゃないかなー?


また今度、武器でも新調して別の狩り場にでも行ってみましょうか。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぺのめなおんらいん

どうも、色々キャラに手をつけちゃって、やる気が分散。
ハイプリのJOBがもうちょっとで上がる・・!ってことで、時計に。


最初は地上2Fで狩りしてたけど、どうも楽しくない・・と思ったので
地下に潜ってみました(*´ー`)


久々のぺのーん。何か沸きがよくなったらしく。
3.jpg

ニュマ張ってボコボコ殴るヽ(`Д´)ノ でも数が半端でないw
直ぐ囲まれ、触手でいっぱいに・・(ナニ

サンゴもいい感じででるし、ここの敵自体の経験地が結構美味しい。
殴る事、1時間弱。
4.jpg

どーん!
無事、JOBあがりました。これで、48に。
転生してついにグロリアを取得。これでさらに火力UP・・するといいな

でもまだ、Lv1だしこれからかな~とか思ったり。


JOBが上がった途端、サボリ癖が。
まぁ、のんびりあげるんだからいいでしょ(*´ω`)
悩みがあること自体、まだ幸せなのかも・・。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
