かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

風邪っぴき

2週間のごぶさた更新。

こちら宮城県では平野でも雪が降り出しました。

東北人としては12月なので降ってもおかしくないといった感覚です。


今年ももう残り30日ってところですが、

みなさんは充実した1年過ごせたでしょうか?




こんにちは、管理人かけるです('ω`)



タイムリーなことに

見事に風邪を引きました。

朝起きてから咳が出やすいのですぐ異変に気づきました。

体はさほどだるくないんですがね、

ずーっと頭痛のような、首こりのような、頭の周りがズーンと重くて

パソコンのモニター眺めてるのもちょっと辛いです。



ブログなんて更新してる場合じゃないんですが

近状報告と、調べ物のついでに( ^ω^)



ROのほうは、

最近全然繋いでないです・・・というか課金切れてます('A`)

今週は体調を直す事優先したいのでGvはお休みしようと思いますが

課金切れてても今後の週末のお祭りは参加したいと思います。



さすがに仕事に支障出るのはまずいので

布団にくるまってます (:3[井]
    16:17 | Comment : 0 | Top

2倍週間

最近の自分の流行事といえば

車を新しく購入したので、そっちばっかりなんですが

瞬間燃費計というものがありましてですね

走っているリアルタイムの燃費が見れるので、ガソリンをあまり使わずに走る

良い目安になるんですよね。

これを使ってどれだけうまく運転できるかお試し中なんですが、

19/リットル の壁が越えられない・・。

これからもっと乗り回して、うまい運転のコツを磨こうと思います。




こんばんは、管理人かけるです('ω`)






ROでは、世界大会日本がで1番になったらしく

今週は経験地とドロップ率が2倍になる1週間でありました。


そうではあったんですが、リアル仕事で残業が多かったのもあって

ほとんど狩りしてなかったのが現状であります('A`)


ETも一応行きましたが、

いつもと変わらない物が出たぐらいで変化なし。



・・まあ、こんなもんですかね(0w0 ) ...。




今週のGv。

まさかの大手同盟での防衛スタート。

案の定、2時間暇のまま終了。 

本当に暇だった。


あまりに来なくて

途中ニコ動ちょっと見てましたよ。

経費も今回3kだけ請求しましたよ。




ほんと、仕事してなくてすいません 

こ、来ないほうも悪いんだからねっ ><
    22:39 | Comment : 0 | Top

11月ですよー。

暖房付けないと朝晩はもう寒くてダメですねえ。

ご飯も鍋やあったかいものが多くなってきました。

今年も残り2ヶ月。はやいものです。



リアル話になりますが、車が先日やっと納車されました。

やっぱり車を変えると気分一新、車に乗る楽しさを再認識する1週間でした。

当分、週末の楽しみは洗車になりそうです( ^ω^)




こんばんは、管理人かけるです('ω`)




最近ほんとROの接続が減ってるように感じます。

メカが光ったのもあるし、車が来たのもあるし。

RO内での欲しいものが無い・・・いや、無くはないですが

ある程度満足してる部分があるんでしょうなあ。




そんな感じでも、ETには行きます。


screenIdavoll [Lis+Sar] 046


今回はエドガで終わらずもっと上まで進みました。

珍しく登ったせいか、


cちょう


蜂さんがc帖くれましたよ( ^ω^)

登ってみるもんです。

今まで行けるけどメンドクセ('A`) って思って行かなかったので・・・・。

これからはちゃんと登ることにします。





今週のGv。

今週も防衛スタートでした。

しかしほとんど攻めてくるギルドがなくて、2時間ほぼ暇防衛でした。

派遣で行った同盟ギルドがさくさく砦を制圧して

最終的には4砦確保となりました。



個人的には暇なGvで終わってしまいましたが

ギルド的には、経費もかなり浮いたし、砦も多く取れたしで

言うことなしじゃないですかね!?




経費請求30kとか・・・・全然仕事してなくてスイマセン  _(┐「ε:)_
    23:35 | Comment : 0 | Top

10月も終わる

どんどん寒くなりますねー。

朝と夜は冷え込みが激しくて

体調を崩す人が増えているように感じます。

来月になると早ければ雪が降るようになりますし・・・。



昨日、石油ヒーターとパソコンばらしてホコリ取りしました。

ヒーターはもうすぐ活躍するのであったかいうちに掃除しておきたかったんですよね!




こんにちは、管理人かけるです('ω`)





今週は仕事と頭痛で

ほとんどROやってませんでした。

まあ上げたいメカが150になったし、そんなにやりたいこともなかったし。



とりあえず


screenIdavoll [Lis+Sar] 043


エドガタワーだけでも・・・。

どうせもらえても皮とかなんですけどね!



いつもアックストルネードでドカタなので

ガチンコで素殴りとかしてるとちょっと楽しいです( ^ω^)



今日はGvの日なのでがんばりますよー。

多分防衛スタートかな?
    10:15 | Comment : 0 | Top

成長ラッシュ

リアル話ですが

今週末に車の商談してきました。

十分値引いてもらって、スタッドレスも付けてもらったし

ETCとか欲しい装備も注文したのでとりあえず満足。

月末に納車予定です。



こんばんは、管理人かけるです('ω`)



今週は成長ラッシュな1週間でした。



ホム



まずはホムがやっと進化しました。

賢者の石使うと唐突に変身しちゃうんですね('A`)

ステータスもびみょーに上がったみたいですが

ほんと誤差程度の上がり方でした。

これで一応リニューアル化でのホム限界突破の条件が揃ったので

あとは来るのを待つのみ! 楽しみですなあ( ^ω^)




次に


[広告] VPS




センチピード討伐を頑張っていたメカが

ついにカンストしました。

149→150なんて気合が乗りすぎて

1日で走りきってしまいました( ^ω^)

ソロじゃきついかなーなんて思いましたが結構できるもんですね!




今後の予定は・・・

特に無いんですが('A`)

とりあえずGvキャラが150になったので、ひと段落。

ドカタしながら資金貯めてまずはグロリアス武器つくりたいなーなんて思ってます。

別キャラの方は、狩りのお誘いあったらちょこちょこ上げるようにしていこうかなと

ほとんどはドカタになるんだろうなあ・・・きっと金稼ぎがメイン。




今週のGv。

スタートから防衛スタートだったんですが

今週の配置がアタリのようで、酷く決壊することも無く

名だたる大手の方々が来ても追い返せるぐらいの配置&各ユニットの機能ぶり。

こういう競り合いでしっかりと勝って、砦も確保できると

すごく気持ちいいですね!

毎週こんなGvしたいです・・・・。



    23:49 | Comment : 4 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
